ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


めずらしく近況 

現在、完全に開店休業状態
完成させても撮影までモチベーションがもたないのが原因かも
夏の間は暑かったしね

とは言え何もいじっていないわけでもなく
こんなものをいじっていたりする日々です
P1018419gct.jpg
いただきもののHGUCガンキャノン(RIVIVEじゃないやつ)&タンク
友人が、いらないので処分しますとのことでいただきましたが
バリはそのままだわ、半端にヤスリかけてあるわ、パーツが欠けてるわ、埃だらけだわで
その辺の修正をしたり、塗装したり、マーキングしたり

そんな状態で渡されたわけですがその人なりにガンプラを楽しんだ後なので
完成度については文句は言いません
この後は私なりに楽しませてもらいます
とりあえずキャノンは完成させてますがタンクを現在改修中
タンクのキャノピー内部のハヤト(と思われる人)がかなりやばい感じでビビッてます

この時期なので鉄血関係のキットでもやればいいんでしょうけどね(あぁ…バルバトス作りたい)
古いキットですがモチベーション回復に一役買ってくれました
コメント
めずらしく弱音ですね。
ここはめずらしくコメントをしないと!

私は開店休業とは思いませんが、広告も出てますし、ご本人はそう思われているんでしょう。
繰り返しますが、他の方は知りませんが、私は開店休業とは思ってません。
ご自分のペースで無理なく続けて下さいませ。
センスの勉強になりますのでね。
新規のものが無いとなると復習ばかりになってしまいますから。
まったく勝手な私のわがままですが、ここはひとつ宜しくお願いします。

V作戦キットの残りでしょうか?
ガンタンクの右腕?がなくてびっくりしました。
頂き物なんですね。
半端なヤスリがけってどんなものなのか気になります。
鉄血とかビルドファイターズとか作った後に古いキットを触ると、くるものがあるというか、不自由なのが楽しいというか、そんな思いを感じます。
モチベーションの回復になって良かったです。
撮影頑張って下さい。
まーくさんへ
弱音というほどでもないのですが
激励のコメントとしてありがたく頂戴いたします
最近は2~3ヵ月に1回というすでに活動していないような
状態になっている当ブログですが
ゆるゆると継続していくものと思います
楽しんでいただければ嬉しい限りですので

これV作戦キットのではなく通常のキットのようです
RIVIVEにしたのかは定かではないですが
ダンボールの中で泣いていたので引き取りました
バリの修正に部分的にヤスリがかけてあり
そこと周辺の艶が全然違うので全身にヤスリをかけないといけない状態でした
古いキットですが自分なりに納得いくように仕上がったので満足です

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/1014-a762d972
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
