ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HGガンダムAGE2ノーマル 

P4296548gage2.jpg
HGガンダムAGE2ノーマル レビューです
↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます
続き →

episode5プロモーション映像02公開 

いつもお世話になっています
龍児工房様より
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)を紹介していただきました
ありがとうございました

機動戦士ガンダムUC公式ホームページにて
機動戦士ガンダムUCepisode5プロモーション映像02(ロングバージョン)が公開されています
episode 5の主題歌、BOOM BOOM SATELLITESの新曲「BROKEN MIRROR」も流れています
発売が待ち遠しいですね

ガンダムAGEも来週からキオ編に突入ですな
とは言え、出かけていたので現時点では今週分をまだ見ていないんです
しかも今はタイタンの戦いを見ていたりするし
とにかく早いとこAGE2を完成させようと思います

現在バインダー×4と武装を残して完成してます

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

HGガンダムAGE2ノーマル 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)を紹介していただきました
ありがとうございました

AGE1の時もそうでしたが
またもや主役機交代の時期になってしまいました
gage2packa.jpg
AGE2ノーマルを作ります
次週予告で真っ白なAGE2が・・・アセムはウルフを継ぐ者になるんだなぁ・・・
スーパーパイロットでいいじゃないか!頼れるパパになってほしいです

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

お詫びとメタル 

いつもお世話になっております
好きなものは好きだと言いたい!!様より
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)を紹介していただきました
ありがとうございました

バンシィ(小説版)をアップしましたが大変なミスに気が付いた・・・
ビームマグナムのフォアグリップの取り付け方が間違ってる
やっぱり”感”で組み立てたのでこういったことに・・・取り返しのつかないことを・・・
やっぱり取扱い説明書を見て組み立てましょう

久しぶりにメタルの話
アイアンメイデンですがライブ映像というのも実に久しぶりに見ました
ブルース・ディッキンソン(Vo)の声も良く出ているし
バンドの演奏もCDをしっかり再現できているのは流石
最新作ファイナルフロンティアからの曲はもちろんですが
聞きなれた名曲の数々もしっかり押さえてあるのはやっぱりうれしいです

しかしジャンボジェットの操縦をしちゃうブルース・ディッキンソンにはビックリ
映画の舞台裏とかドキュメントは個人的にあまり好きではないのですが
バンドのこういった映像は仕事に拘りを感じられていいですね



ガンダムUCサウンドラック3とガンダムAGEサウンドトラック2のジャケットの画像もでてきました
UCはもちろんですが最近はAGEも受け入れながら楽しんで見てます
自分の意に沿わないからとあまりにも酷評するのもどうかと・・・どうせみるなら楽しく見たいです
あくまでも個人的な”思い”ですのであまり突っ込まないでくださいね

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版) 

P4145996hgucucgbvn.jpg
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)レビュー
↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます
続き →

バンシィ小説版 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)を紹介していただきました
龍児工房様より
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(ユニコーンモード)を紹介していただきました
ありがとうございました

小説版へ組み換え中です
P4105651hgucucgbvn.jpg
小説版のブレードアンテナには
ダークブルーの部分は無いようなので色を落としてあります
あとは手を抜いたハンドパーツのスミ入れとか
もうちょっとバンシィにお付き合いください

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード) 

P4075571hgucucgbdm.jpg
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)レビューです
↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます
続き →

今日はROBOT魂&SIC極魂 

ROBOT魂ビルバイン、デュエルガンダムの予約がamazonで始まりました
ついにダンバイン関係がROBOT魂化となりました
HG、IN ACTION!! OFFSHOOTとイマイチの完成度でしたが
ようやく納得できるもので立体化されそうです
ダンバインも商品化されるようなので今後の展開にも期待ですね
すみませんがデュエルガンダムはついでです

それからアギト以来、久しぶりに購入予定のSIC極魂クウガ
このシリーズは安定した品質を維持しているので主要なライダーは揃えています
今のところハズレもないしサイズも手ごろでライダー好きにはいいですよ

バンシィ・デストロイモードはもう少しで完成
もうちょっとお待ちください



fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。