ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


3月、4月のガンプラ新商品 

いつもお世話になっております
ホビーの虜
好きなものは好きだと言いたい!!様より
MGゼータガンダムVer.2.0を紹介していただきました
ありがとうございました


3月、4月発売のガンプラ新商品の予約がamazonで始まりました

3月発売
MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV)
4月発売
RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
MG 1/100 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8 (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
HG 1/144 AGE-1G ガンダムAGE-1 フルグランサ (機動戦士ガンダムAGE)

RGはそろそろ取捨選択していかないといけない感じ
バンシィ・ノルンやマツナガザクは気になるけど・・・
そういうときはやっぱり好きなものを作った方がいいかも


次はホビーオンラインショップもの
ガンダムUCバンデシネ4巻にてリディが搭乗した
P1012868hgucrezdub.jpg
リゼル(ディフェンサーbユニット)
ゼネラル・レビル仕様じゃなくてこっちが欲しかったんだよ

パッケージは相変わらずの地味仕様
説明書はゼネラル・レビル仕様
前にもこんなことがあったので全然平気

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

MG MS-06R-1 シン・マツナガ専用 ザクII 

P1012812rzaku2sma.jpg

MG MS-06R-1 シン・マツナガ専用 ザクⅡ レビュー
↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます
続き →

MGゼータガンダムVer.2.0 

P1202638mgzgan.jpg

MGゼータガンダムVer.2.0 レビュー(Re Take)
↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます
続き →

振り返るな ということか・・・ 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
MG量産型ゲルググを紹介していただきました
ありがとうございました

ガンダムUC episode 6プロモーション映像01(ショートバージョン)
公式サイトで公開されています
バンシィ・ノルンやジェスタキャノン
あと、ちらっとフルアーマーユニコーンなんかも出たりしてます

MGゼータを撮っていたのですが・・・
P1122607zb.jpg
・・・上腕の接続部の軸が折れてしまった

一応補修してみますがダメなら部品注文かなぁ
なんにせよ一時中断します


ということで
mgzaku06rsin.jpg
MG MS-06RザクⅡシン・マツナガ大尉機
Ver.2.0じゃないヤツ
需要無いだろうけど作ります

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

謹賀新年 

いつもお世話になっております
好きなものは好きだと言いたい!!様より
MG量産型ゲルググを紹介していただきました
ありがとうございました

すでに5日ですが、あけましておめでとうございます

今年も特にどうするとかもなく淡々とやるのみです

目標なんてのは
壁にぶち当たったときに必然的に目標になるもんで
わざわざ探してまで目標にするもんではない
というのが私の生き方(偉い人に怒られそうだな)

私生活ではそれなりに越えなければならないものも
ちょこちょこ出てくるものなのでその都度、目標にしていきましょうか
(ほんとにテキトーな奴で申し訳ない)

とは言えガンプラの方はとりあえず
新規キットの最速レビューとかは、もう無理なので
撮り直したいものとか古いMGとか作りたいものをやっていく予定
でも新しいので気になるのは作りますけどね

ということでまずはMGゼータガンダムのRe Takeレビューをさせていただきます
シールも半端だし専用台座もはしょっていたしで自分が見て納得いく物にしたかったので

ちょっと調整中ですので
終了次第、撮り直します

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。