ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ガデッサPart6 

Hobby JAPAN 3月号 はガンプラのテクニック講座を掲載しています。
初心者の方や作り方が知りたいけど
なにを読んだらいいかわからないという方におすすめです。
年に2回くらいはこういう特集してるのかな。

今月はケルディムガンダムサーガがスゲーかっこえぇ!。
グレーの本体色に7丁の銃が。
個人的にはダブルオーガンダムセブンソードより好き!。
こいつはぜひキット化して欲しい。
キット化されるとしたらセブンソードなんでしょうね。

そうそう1/100ケルディムガンダムが発売されてますが
こちらもダブルオーに続き腰の回転軸がないようです。
なぜ?
アリオスもテストショットを見た感じだと腰が回らなそう。
なんかとても残念です。
1/100売る気ないんでしょうかバンダイさんは。

ガデッサのメガランチャーはまだ未完成でした。
イエローの塗装に苦戦中。

FSCN2243.jpg


ランキングに参加しています クリックよろしくです
コメント
メガランチャーの迫力がすごいです
何年振りかに買いました
ホビージャパン!
僕もこういう記事すごく好きで
まださわりしか読んでませんが
良い記事のってますね。

MG,Gアーマー実は初めて見まして、
付属のコアファイター僕好みです
非常に。
ん?
これはまだ完成してないんですか?
あとは色だけってことでしょうか…

このメガランチャーってOOに使った時は、でっかいビームサーベルみたいでしたよねw
撃ってる時に動かしただけですがw
νさんへ
本体の身長よりでかいです
こういう武器はお好きですか
私はでかい剣や巨大な銃器が大好き!
危ない大人ですね

tee-iさんへ
いろいろなテクニックが紹介されるので
毎回この特集にはお世話になります
きみにもできるのコーナーができてから
毎号買うようになりました

底辺さんへ
実はメガランチャーまだ塗装中で
無理やりアップするためにかまえています
しかし、しっかり部品を組んでいないので隙間が

振り回せば巨大なビームサーベルに!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/105-c61bfa33
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。