ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


オーバーフラッグPart0 

敢えて言わせて貰おう、グラハム・エーカーであると!

カッコええです!
もはや別のアニメにして
主役にしてもいいくらい
ヒーローの匂いがする

なんたってパイロットがGに耐えられず血、吐きますから
そういやマスラオに乗っても血、吐いてた

でもトランザムで動いてもマイスターたちは血を吐かない・・・
そういう大人の見方はやめましょう

若者から修正されるといけないので
これが若さか とか言いたくないし
自分が3○才だなんて認めたくないし

DSCN226888.jpg

トランザムモードは?・・・

実はまだ買ってないんです
フラッグはスミイレも必要なさそうだし
塗装も襟ぐらいなもんなので
サクッと作ってサクッとレヴューする予定 
あくまでも予定です
週末に買いに行ってくるので
来週にはスタートしようかと

えっ オーライザーは?
なんて声も聞こえそうですが
SPシールの付いてる
ダブルオーライザーを狙っているので
それまでオーバーフラッグと
トランザムエクシアを作ろうかと思っています


ランキングに参加しています ポチッと1クリックよろしくです

コメント
おお! オバフラだw
コイツは持ってますよ、またまた組んでないけどw
余計な余計なグレーが問題らしいですよねコイツw
カスタムは真っ黒でグッドだったんですがw
まぁよろしかですw
グラハムさん、ブシドーさん、大好きなんでw

ダブルオーライザーにはSPシールなんてあるんですか、オーライザーの発売決まってからOO買ったんで、オーライザーも即買いしちゃった…失敗w
ウチのは青いシールのハム太郎機です。でもいざ飛行形態にしてみると新型リニアライフルより試作型ライフルの方がバランスがいいような気がするんですよね(^_^;) それなら1050円のハムカスタムでよかったやん…(ノ∀`)アチャー

あ、ちなみに私ブログやってないのですみませんm(_ _)m
底辺さんへ
わたしもようやくです
たぶんブログしてなかったら
永遠に積まれていたことでしょう

ちなみにダブルオーライザーは
成型色も多少違うようです

爺愛情さんへ
たいへん失礼しました
でも今後ともよろしくお願いします
わたしもハム仕様で作りますよ
ライフルが両方ついているので
オバフラの方がお徳感ありますが
どっちがいいんでしょうね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/108-1d826a36
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。