ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


エクシア トランザムモード Part2 

トランザムモード・・・俺は、買ってきた・・・

からにはやり抜かなければ
しかし茨の道に踏み込みました

自分でもどうなるのか想像がつきません

胸部のインテーク部分はゴールドを塗っています
が黄色のパーツがオレンジがかっているので
色が合いません

塗らない方がいいかもしれませんね

上からリアルタッチマーカーの
オレンジを塗ってみようかと思います

もしかしたら手をかけず素直に
パチ組みするかかしっかり作る
の2択が正解のキットなのかもしれません

DSCN2340.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
コメント
ん? 自信持って良いと思いますよ。
十分にカッコイイですから
赤の墨入れも胸のゴールドも。
オレンジ塗るのも楽しみですけどw

くろしばさんのレビュー見て買う人もいるしw
売り切れたら困りますけど(ーー;)
わたしも自信もっていいとおもいますよ♪

写真みると十分イケてます(^^)

つか、これみて欲しくなったんですけど~w
底辺さんへ
そうですか
じゃ調子にのってこのまま突っ走ろうかと思います
ていうかありがとうございます
だんだんイメージから離れていってるかもしれませんが
暖かく見守ってやってください

momo_chan!! さんへ
ありがとうございます
なんかほんとにこれでいいのか
わかりませんが
完成まではやり続けますので
しっかりと見てやってください
前日はトランザムの説明後丁寧にどうもありがとうございました。
ようは奥の手ということですね^^

受験前日はOOを見て気合を入れたいと思います。

(速く見ないと終わっちゃう)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/117-a8fb030e
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。