ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


1/144 HG GUNDAM EXIA [TRANS-AM MODE] 

DSCN2391.jpg

DSCN2363.jpg

DSCN2364.jpg

DSCN2368te.jpg

DSCN2376.jpg

DSCN2373.jpg

DSCN2370te.jpg

DSCN2378.jpg

DSCN2380.jpg

DSCN2381te.jpg

DSCN2386.jpg

DSCN2387.jpg

DSCN2390.jpg

DSCN2383.jpg

コメント
おぉ~
早いですね!
シールドのキラキラはシールですか?
これは綺麗ですねぇ~♪
おつかれさまでした!!
キラキラしてる部分が写真だと粒子っぽくみえて、いい感じです!!
マスラオもトランザムモードでるのかなぁ~?マスラオ(普通の)が出たら
買ちゃいそうです!
うん! これはカッコイイ!
世界の歪みを見つけたエクシアさんですね!
胸の塗装も大成功じゃないですか。
これに習って墨入れの色は考えた方が良さそうですね、物によって。

サーベルは奪ってきたのかな?(グラハムかw)
めちゃかっこいいです!!

エクシアのかっこよさが全部出されています^^

これがマーカーの力か・・・
ヒケとかウェルドライン目立ってもトランザムは良いですねぇ。

やっぱり、部分塗装は必須。
プロが仕上げたらどうなるんだろう?
HJで作例載らないかなぁ。
縷縷さんへ
シールドは付属のシール貼ってます
ノーマルエクシアのときも使いましたが
ゆっくり作ろうと思っていたんですけどね
作り始めると突き進んでしましました

hikogunさんへ
シールの余白を使ってみたり
塗装でもキラキラ感を出そうとしてみました
マスラオは問答無用で私も買います
奥義状態、発売されなかったらバンダイに抗議だ!

底辺さんへ
ときどきやるんですがガンダム系の
スミ入れにブラウンのマーカーを使うこともありますよ
違う雰囲気に仕上げられるのでおすすめです
サーベルはグラハムから・・・
ではなくナドレからです

νさんへ
ガンダムマーカーがあればなんでもできる!
まだまだマーカーは使えると思いますよ
いい使い方があったら教えてください

ヨネキチさんへ
そういえば今月の雑誌には
トランザムの作例がなかったですね
どんなふうにトランザムを表現するのか
ひとつプロの作例を見てみたいです


ラメ感がいいですね!
女性が好みそうな感じがします。
勉強不足なのですが、トランザム?というのはどうなるのですか?
今時知らないというのはすごく恥ずかしいですが。(><)
良く耳にするので気になってて…。
サイコミュ(古)みたいなものでしょうか。

遠近を使った構図。
相変わらずセンスありますね!

次回はフルアーマー的な感じのガンダムですね!
これまた期待しています。
tee−iさんへ
いえいえ恥ずかしいことなんてないです
トランザムですね
どのへんから説明したらいいかわからないですが簡単に
GNドライブのブラックボックス内に隠されていたシステムで
GN粒子を開放すると通常の3倍のスペックを出せるという
一時的にパワーアップした状態のことです
レイズナーのV-MAXのようなものといえばわかりやすいですか
(レイズナー知らなかったらごめんなさい)
その状態の時に機体表面が赤く見えるとのことで
このような仕様になっています
私はフレームまで赤くしてしまいましたが
雑誌でもまだ作例がないんですよ
あくまでも私的なトランザムモードなのでご勘弁ください
解説すみません!
分かりやすく言えば赤い彗星状態!
なのですね。

よくブログに出てくるので話についていけなくて。てかOO見ろよ!って話ですよね。

解説有難うございました。
ひとつ知識が増えました。m(__)m















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/123-d3b36713
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
