ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


アヴァランチエクシアPart5 

平手パーツです
1/100だけあって手先とはいえ
かなり目立つのでここにも
スミ入れを施しました

1/144のときはハンドパーツのスミ入れを
はしょってましたがさすがに手が抜けないです
ごまかしが効かないということでしょうか

そのままでもいいのですが
全体のバランスを考えるとここも
しっかりやっとかないといけないかなと

グレーかブラウンか悩んだのですが
リアルタッチグレー3を使っています

写真では見難いですが
グレーとはいえほとんどブラックに近いです

明日はある程度組み上がったのをお見せできそうです

DSCN2444.jpg

HGセラフィムガンダム
HGダブルオーライザーをようやく購入です

DSCN2439.jpg

自らの意思でそのランナーを晒そう!
HGセラフィムガンダムのランナーは2枚
開けた瞬間、速攻で組もうかと思いました

HGセラヴィーガンダムの背中に合体できるので
セラヴィーと絡めてレヴューします

DSCN2441.jpg

そしてHGダブルオーライザーの付属シールです
このためにHGオーライザーはスルーしました
とりあえず自分でも早く飾りたいので
アヴァランチエクシアのあとに作る予定です

DSCN2442.jpg

全体的に淡い色のパーツになっています
HCMPのダブルオーライザーのような感じです

アヴァランチエクシアを早いとこ完成させねば


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
コメント
平手パーツの出来が良いですね♪これじゃあ、「HDM」要らないじゃんってぐらいの繊細さ!
セラフィムガンダムは、背負われてるとき、なんだかな~と思いましたが、いざ、動いてるの見るとカッコいいじゃんって、思いはじめました♪
セラフィムきたー!!すごいお手軽に作れますよー

OOセット、私はOOとオーライザーを単品で買ったんですが・・・結構色が違いますね。淡い色いいな=

>>デュナメスとヴァーチェもやるのかな?
この2体はトランザム発動時での活躍シーンがあまりなかったので買いませんでした。。
ダブルオーライザー
同じ購入理由でしたね(^^)

リアルタッチマーカーも色々あるので、選択がむずかしいですねぇ~(^^;;

セラフィムいきますか!
真っ黒でマーカー泣かせっぽい機体ですが頑張ってくださいね!
HGダブルオーライザー
店で見てきました、単品で買った者としては軽くショックなカッコ良さでしたねw
セラフィムはとても組みやすそうですねw

平手は全てに付けて欲しいですねw
ダブルオーライザーの付属シールは緑色のライン入りときましたか…
ツインドライヴ完全稼働を表現する上で欠かせない物を付けるあたり、バンダイは何て商売上手!
最近のキットはシールもかなりすごいです^^
hikogunさんへ
このレベルのものが標準でついてくれるとうれしいですよね
分離するとセラフィム側にコクピットが
ありセラヴィーは無人機になるようです
さらなる能力を秘めているらしいですが・・・

Sラングレンさんへ
このお手軽さはうれしいですよね
最近こんなにパーツ数少ないのもめずらしいです
かなり色が違うのでマーカーの色も合わない予感がします
そういえばデュナメスなんてトランザムしてましたっけ?
やってりゃサーシェスにも勝てたかも

momo_chan!! さんへ
自作できる環境も知識もないので
やっぱりあのシールは欲しいですよね
パーツの色がかなり淡い感じなので
マーカーの色で合うものが無いんじゃないかと
今から悩んでいます
セラフィムは黒いのでもうなにもせず
そのままいっちゃおうかと思います

底辺さんへ
単品のオーライザーは私もどしようか
悩んだのですがコレを待って正解でした
セラフィムは軽く1時間コースでできそうです
セラヴィー持ってる人は必須ですね
平手パーツは標準化して欲しいです

裏オルディン さんへ
お買い得かどうかは微妙ですが
シールだけでも欲しい人たくさんいるんだろうと思います
シールだけ別売りして欲しいですね

νさんへ
Ver.Kaなんてシールはるだけで
キット1個できるくらいの時間がかかりますよね
素組み派としてはシール類が充実して
くれるのは嬉しいかぎりですね
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/133-a48aaede
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
