ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHERUDIM GUNDAM Part2 

やっと組みあがりました。
あとはスミいれをして完成。

グレーのみの塗装なんですが塗装箇所も少ないので
塗装しないで組み立ててスミ入れするだけでも十分だと思いました。

そして素組派には最大の問題がGNビームピストルⅡだと思いますが
今月の電撃ホビーマガジンの作例から勇気をもらい塗装は避けました。

バイオレットで塗ろうかと思ったのですが繰り返し塗らないといけなくなるし
塗装範囲も広いので逃げることにしました。

スミ入れだけでご勘弁ください。

しかしGNドライブがおしりに付いていたなんて斬新なデザインですね。
そういえばアリオスのGNドライブは股間にあった。

そして目玉はGNシールドビット!。
まだ本編には出てませんが楽しみな装備ですね。
防御機能だけでなくそれ自体に攻撃能力も備えているようです。

ロックオンの能力値の高さ・・・が気になります。
兄とはまったく違うひとのようですがロックオンとケルディムの今後の活躍に期待です。
DSCN1033_convert_20081102225821.jpg
コメント
意外とゴツイみたいですね。
黄色は全く要らなかったかもw
デュナメスより好きな感じです

ライル君の能力値の高さって、どうゆう事でしょうね?
また強化人間的なものですかねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/16-b37b4bd0
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。