ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHERUDIM GUNDAM Part3 

スミ入れまでの作業が終わりました。

そしてGNスナイパーライフルⅡのセンサー部分のクリアーパーツを塗装。

ここをクリアーできるものがい今まで見つからなかったのですが
近所の書店でコピックというペンを購入してきました。

リアルタッチマーカーが発売される前に素組の
スミ入れやシャドーに使われていましたが覚えていますか?。

なかなかいい感じにできました。
コレでOOのセンサーも色がつけられる。

セカンドシーズンのガンプラのクオリティアップにいかがでしょう。
DSCN1055_convert_20081103223609.jpg
コメント
マーカーにはクリアー系が無いとゆうことでしょうか?
コピックですか・・・色を付けるものも色々あるんですね。
しかも綺麗に塗れるんですね。
マーカーには残念ながらクリアー系の色はありません。
リアルタッチマーカーならなんとかクリアーっぽくぬることも
できるかなと思ってやってみたのですがうまくいきませんでした。
匂いの出ないもので作りたいのでいろいろ試しています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/17-ebdd6a66
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。