ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


1/144 HG GN-009 セラフィムガンダム 

1/144 HG GN-009 セラフィムガンダム

通常はセラヴィーガンダムのバックパックとして
存在しその存在を隠されていた機体
フェイスバーストモードで現れるガンダムフェイスは
セラフィムのボディーパーツが変形した物である
分離した時のコクピットと太陽炉は
セラフィムガンダムの側にありセラヴィーガンダムは無人攻撃機となる
この場合セラヴィーガンダムは太陽炉を失うが
大型コンデンサーを機体各部に内臓しているため
一定時間の戦闘行動が可能である
セラフィムガンダムはガンダムナドレの
発展機にあたりヴェーダとリンクすることで
トライアルシステムを発動させることができる

トライアル(裁判)システム
ヴェーダとリンクする機体を支配下に置くことができるシステム

セラヴィーガンダム絵文字名を入力してくださいはこちらから

絵文字名を入力してくださいセラヴィーガンダム追加画像です
DSCN2924.jpg

DSCN2931.jpg

DSCN28801.jpg

DSCN29981.jpg

DSCN29701.jpg

DSCN2874.jpg

DSCN2875.jpg

DSCN29321.jpg

DSCN2877.jpg

DSCN2878.jpg

DSCN2880.jpg

DSCN2883.jpg

DSCN2977.jpg

DSCN2982.jpg

DSCN2985.jpg

DSCN2988.jpg

DSCN2990.jpg

DSCN2993.jpg

DSCN2974.jpg

DSCN2961.jpg

ナドレ ヴァーチェ
セラヴィー セラヴィーGNHW


:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
セラフィムは腰ロールと肩可動がとても楽しそうですねw
セラビィーとの合わせ技もありでセットでどうぞって感じですよねw
うん。
綺麗!
トライアルシステムですか・・・
知らなかったです。
でもセラフィム壊されちゃいましたからね・・・
あと一回のガンダム00いったいどうなるのでしょうか?
底辺さんへ
肩はボールジョイントになっているので
ゆるくなることを心配しないで動かすことができます
サーベルを構えたポーズもバシバシ決まります
セラヴィーガンダムとセットでの購入はもう義務でしょう

縷縷さんへ
せっかくの活躍だったのにリボンズに破壊されてしまいましたね
ファーストシーズン同様あとは刹那との一騎打ちに
なるんでしょうけどどんなラストになることやら
正直、終わらないで欲しい
セラフィム!!カッコいいですね!
この華奢加減がなんともいい感じです♪

最終回前に破壊されてしまったのが、残念ですが…

というか、ブシドーは、どうしちゃたんでしょうか?
きになります。
hikogunさんへ
すでに活躍も終わってしまったことが悔やまれます
お手軽に作れるのでセラヴィーを持ってるなら買いです
ブシドーの行方は一番気になるよころですよね
最後は刹那のピンチに現れて共闘とか・・・夢です














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/176-a43e16e9
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。