ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 

いつもお世話になっています
ガンプラ・HCM-Proレビュー ヨネキチさま
遅くなりましたがHGガラッゾのレビュー紹介ありがとうございました

6月発売予定のHi-νガンダムの試作品
ん!?なんか青の感じがちょっと違うような・・・
発売までに調整されるといいのですが

もうちょっと下半身にボリュームのある
あのHiーνガンダムを勝手に想像していたのですが
MGとHCM-proの中間のような感じでしょうか
とりあえずこれ買うのはもう義務でしょう

ファンネル飛ばすスタンドとか・・・付かないですよね

Hi-ν

今日はバルキリーは作らずに”遊びました”

ガウォーク形態です
ファイターとバトロイドの中間形態
やっぱバルキリーはこれですね

ファイターからこれにするにはさほど苦労しないのですが
ここからバトロイドに変形させるのが大変そう
完成させる前に壊してしまいそうなので作成に戻ります

DSCN3216.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ハイニュー、体系はもうちょっと大げさでも良かったように思えますね。^^

関係ないですが、グフ2.0も各所イメージとはちょい違いました。
HGも腕が上がるまではお預けですね…。
Hiーνは義務ですかw
アニメ以外のガンダムはほとんど知らないので
これ系が発売された時にアニメになってるものより
売れてしまうことが(ものにもよりますが)驚きですw
Hi-νの色が薄い・・・
MGの欠点が改善されず出てきてしまいましたね。
もう少し紫がかっているとかっこいいのに・・・

HG化して塗装部分増えましたね^^;
tee−iさんへ
体系に関しては同感です
もう少し派手な感じでもよかったかなと思います
グフはVer.tを作るしかないですよ
HGグフはいつまでも待つのでいつか完成させてください

底辺 さんへ
私にとっては、ということで
アニメ以外の・・・それは以外でした
なんかもう伝説になってしまうのかと思っていましたが
MGやHCM-proになったりして
よろこんでいましたがHGにもなりました
この勢いでナイチンゲールもキット化して欲しいです

νさんへ
成型色に関しては同感です
これはイメージしてなかったので発売までに
変更されることを祈ります
塗装は楽しむしかないですね
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/198-4d572da2
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。