ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


HGUC FA-93HWS νガンダム HWS 

ガンプラ・HCM-Proレビューヨネキチさま
1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機のレビュー紹介ありがとうございました
HGアリオスガンダムのレヴューもどうぞ

ガンプラに戻りま~す
HGUC FA-93HWS νガンダム HWS 
くろしば的に初の最速レビューです

νガンダムHWS


DSCN3509.jpg

DSCN3522.jpg

既に発売済みのνガンダムに
胸部、腰部のフロント、リアに装甲
脚部に装甲兼スラスターユニットを追加し
ハイパーメガライフル
胸部ミサイルランチャー
ハイメガシールドの新装備を追加したキットです

フィンファンネル、ビームライフル
ニューハイパーバズーカも付属し
νガンダム用のパーツもすべて付属するので
通常の形態も再現可能です

HWSにするためには
胸部のダクトのパーツ
腰部リアアーマーの赤いパーツ
腰部フロントアーマーのパーツ
ふくらはぎ外側の紺のパーツが不要になります

胸部左右の装甲はダクトの部分にピンをはめ込みます

腰部フロントアーマーは上からかぶせる方式ではなく
これ1パーツで構成されています

DSCN3518.jpg

リアアーマーはνガンダムのものに
上からかぶせるようになっています

脚部の装甲兼スラスターユニットは
ふくらはぎ外側の紺のパーツをはめ込む
部分に直接装着します

DSCN3521.jpg

ハイメガシールドは
通常のシールドの上からかぶせます

DSCN3514.jpg

DSCN3516.jpg

基本的にνガンダムのキットの可動範囲はかわりませんが
胸部装甲のせいで肩が斜めに上がりません

DSCN3530.jpg

DSCN3532.jpg

もちろんスミ入れ、シール貼り、着色はこれから行います


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
こんばんは!
おおー!
来ましたね!!
迫力があって良いですね。^^

ライフルのパーツ割が秀逸ですね。
くろしばさんの完成品は丁寧で安心感がありポージングなども可動範囲の参考になりますので完成お待ちしていますよ。
こんばんわ~!
ちょうど1年前に1/144νをつくったので、相違点など非常に気になるキットでした!
通常にも戻せるとはお買い得ですね♪

コレ、元が非常にいいキットなんで、安心してつくれますよね~!^^
おっ! ガンプラが帰ってきましたねw
って、すんげ~!!
νガンダムがNT-1みたいになってるw
しかしこの装備…
これ一機で何体倒すつもりなんでしょうねw
いや~チンタラしてたら先を越されてしまいましたな・・・と思ったら早!!もう完成してましたか。
これを見たら余計に欲しくなりました
もう出来ちゃったんですか・・。(・・;)
早すぎでしょ・・。ヾ(>▽<)

僕も在庫にHGUCニューガンあるんですよ~。
上手く作りたくて、取ってあります。(´Д`|||)
tee−iさんへ
ライフルはフレーム色のパーツの別パーツ化や
合わせ目が目立たない構成になっているので
素組みモデラーにやさしいキットになっています
もちろん塗装する方にもですね

momo_chan!! さんへ
ノーマルのνガンダム用のパーツも全て付属するので
νガンダムも完全に再現できますよ
ただアーマーのおかげで肩の動きが妨げられるのが残念です

底辺さんへ
ガンプラに戻りました
下腿は確かにNT-1にも似ています
私はZかな~なんて思ってました
とにかく装備は豪華です
”殲滅”という言葉がピッタリかもしれません
アムロの機体ではないような感じがしてきました

νさんへ
お先にやらせてもらいました
組み立てるだけならサクサクとできるので
お手軽に作りたいときにどうぞ
以外に短時間でできあがりました

ガンプラ好きなお父さん へ
作るだけだったらすぐ組みあがりますよ
でもここから時間がかかるのが私の悪いクセです
お父さんがνガンダムを作ると、どうなるんでしょうか?
なんかスゴイのを想像してしまった
でも私の想像なんて追いつかないようなものができあがるんでしょうね
ひそかに期待します















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/223-e18f1155
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
