ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HG トランザムライザー 

HG 1/144 トランザムライザーです

DSCN3560.jpg

素組み、未塗装です
ダブルオーガンダムとオーライザー本体は
発売済みのものと同じ仕様です

新しく追加されたものは
新規武装のGNソードⅢ
GNソードⅡ用のビームエフェクト
ビームサーベルのビーム部分が2本です

DSCN3562.jpg

可動に関してはもう説明の必要もないかと思います

DSCN3565.jpg

2つ続けて速攻レヴューに挑戦してみましたが
やっぱ時間的に私にはつらい・・・
ハンパなものしかできなくて申し訳ないです

やらないわけじゃないけど今後は気が向いたらということで

HWSはちゃんと進んでいます
しばらくはこっちをタラタラとマイペースに作らせてもらいます

DSCN3559.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
おおっ! またまた早いw トランザムライザーだw
GNソードⅢが良いですねw
HWSの進みも早いw
バルキリーが強敵すぎたのでしょうかw
HWS
こんにちは。
結構いい感じに進んでますね。
HWSの残りは、武装でしょうか?
マーカーとは思えない綺麗な仕上がりですね。
何度かお邪魔しておりますが

どのプラモサイトよりも断然面白いですよ

はっきり言ってリンクしてもらえませんか

いっつも思いますがカメラの撮り方も

絶妙うまいっす、見たいところがいつも写ってる

ではでは~こちらは勝手に

リンクさせてイタダキマすです~
トランザムライザーさっそくきましたねぇ~♪
うわさどおり、GNソードⅢがきれいですね!
今回は、このGNソードとエフェクトパーツのためだけに買ってもいいような気がしますね!
お久しぶりです。
トランザムライザーこれはかなりカッコイイですね!!GNソードⅢの緑がいいアクセントになってます

私もすぐさま買いに走ったんですが・・・残念なことに売り切れでした(泣)
底辺さんへ
速攻レビューに挑戦してみましたが
ほんとに早い人にはぜんぜんかないません
マイペースに戻りますので
速攻レビューはあんまり期待しないでくださいね
バルキリーはブログ始めてからでは一番の強敵でした
もう一機と言われてもやりませんよ

ひらりんさんへ
まだまだ本体のスミ入れ、塗装も終わっていません
スラスターの塗装をどうするべきか
迷いながら作っています
どうしたかはまだ後日お伝えします
マーカーも使いようによっては十分な出来栄えですよ

MASA♪さんへ
素組みでの作例でしかないので
しっかり作っている方のブログやHPと比べたら
ぜんぜん見ごたえはないかと思いますが
楽しんでいただければ私も幸いです
バンドやってるお方なのですね
私自身HRやHMなんかをよく聞いています
ぜんぜん違っていたら申し訳ないですが
こちらもリンクさせていただきます
今後ともよろしくお願いします

momo_chan!! さんへ
すみません
エフェクトパーツなんかもかなり豊富なので
そのへんも紹介できればと思ったのですが
なにぶん時間がなく半端なレビューになってしまいました
完成品レビューまで待っててくださいね

Sラングレン さんへ
27日発売のようでしたが
私の地域では29日発売だったので
速攻レビューにもなりませんでした
エフェクトパーツが豊富についているので
ダブルオーライザーを持っている方にも
おすすめです




















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/227-db310d72
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。