ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HG トランザムライザーグロスインジェクションバージョン 

ジオン脅威のメカニズム様と
リンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いします

ガンプラ・HCM-Proレビュー
HGセラフィムガンダムのレビューをされています

指プル製作記!
HGトランザムライザーグロスインジェクションバージョンのレビューをされています

ということで私のところの
HG トランザムライザーもようやく完成
DSCN3837.jpg

続きはこちらから

ビームエフェクトパーツが豊富です

GNソードⅡ用のビームパーツ
パーツのはまりかたがソフトですが
ポロリすることもなくしっかりと装着できます
DSCN3854.jpg

3体目にして初めてビームサーベルの
クリアーパーツが付属しました
これがなにげに嬉しいかも
DSCN3858.jpg

GNソードⅢ用のビームパーツ
GNソードⅢの刃に直接かぶせます
これだけのものがついてもしっかりとかまえられるほど
腕部の保持力はあなどれません
DSCN3860.jpg

GNシールドもしっかりと付属します
今回はソレスタルビーイングマークのシールは付属しません
DSCN3863.jpg

今回、使用したマーカーですが
リアルタッチレッド1 
ガンダムゴールド
リアルタッチオレンジ1 です 

リアルタッチレッド1は全身のスミ入れに使用
アンテナの塗装にガンダムゴールドの上から
リアルタッチオレンジ1を塗っています

当初シールをフルに使いリアルタッチレッド1のスミ入れのみで
お手軽にこのキットを楽しもうというコンセプトで始めたのですが
アンテナのシールがなじまず、はげかかってしまい
急遽、塗装することとしました

今回はエフェクトパーツも豊富なのでポージングも
もう一度考え直して撮影をしないとですね

関連レビュー HG ガンダムエクシア トランザムモード,HG ダブルオーライザー


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ウチにも何気に3体のダブルオーがスタンバってたりしてます♪
ネタ的に遅れた感はありますが、それ以上にいい雰囲気のキットなので、作りたくてウズウズです、、、
エフェクトパーツの存在って大きいですよね!
自作すると大変だし・・・
GNソードⅢ+エフェクトパーツによって、
今回はホント存在感のあるキットになってよかったなぁ~と、おもいましたね!
ギャラリー楽しみにしてますよぉ~♪
エフェクトパーツはホント良い物ですね。
なんかスタンドまで付いて、これまでのOOとは差がありますね、お…おのれバンダイw

今気付いたんですけど、レビューの数結構ありますよね
、速いな^m^
OOの色違いと思いきやまさに形変えずに進化していますね^^
大きいビームサーベルがかっこいいです。
うえお~きたきた~
トランザムライザーーーー
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

激長ビームサーベルなんかも
考えてくれると面白いのにね
(たたないってw)

なんかこうやって見ると
OOルージュって感じですね
ニャッハハ~
完成、おめでとうございます!
初めの画像、自立ですね・・。あの装備で・・スゴイ。
ポーズも上手いですね~。勉強になりますよ。

それと、これメッキじゃないんですね~。
ありがとうございました。
momo_chan!!さんへ
ダブルオーのキットってどれもビームパーツが
ついていなくてその辺が減点でした
だからってこれで満足かっていうと・・・
ノーマルカラーのGNソードⅢがほしー
なんていう新たな要求を思いつく、くろしばでした

底辺さんへ
クリアーグリーンの専用スタンドは嬉しいですね
今回は付属のビームパーツも多いので
写真の枚数も少し多めかもしれません
スピードは、ほんと遅いんです
最初に休みの日に一気に全体を組み立てて
それからは1日30程度しかいじってないんです
私、これでもサラリーマンなんで

νさんへ
パイロットも変革しましたから
ビームパーツが豊富でお買い得感もありますし
GNソードⅢや専用スタンドもうれしいキットです
3体目なんできついですがやっぱりすばらしい
キットだと思いますよ

MASA♪さんへ
ルージュ、同感でした
はじめてトランザムをみたときは
エクシアがルージュにっ! て思いました
この際なんで1mくらいのライザーソード
付けてくれるようにバンダイにお願いしてみますか
このくらいあればメメントモリに届くでしょう


ガンプラ好きなお父さんへ
GNソードⅡのビームパーツはとても軽いので
十分、自立できますよ
もともとダブルオーは関節もしっかりしているので
そうそうヘタることはないと思います
メッキではないのでどんどん改修しちゃってください















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/247-4bff4ec1
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ