ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MG MS-06S ザクⅡ 

いつもお世話になっています
ガンプラ・HCM-Proレビュー
指プル製作記!
MG RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 の紹介ありがとうございました

MS-0・・・いわゆるシャア専用ザクです

Ver.2.0なわけですがこちらもすでに完成に近い状態です
Ver.1.0とは違いこちらもアニメテイスト満載なのですが
ガンダムVer.2.0とは違いアニメっぽい中にも
リアルさが垣間見えるというような感じでしょうか

これを組んだのはまだブログを
始めていないときなのでかなり時間が経っています
久しぶりに引っ張り出してみたのですが
かなりかっこいいので量産型が作りたくなりました
細かいことは後日レビューで・・・と思うのですが

すでにいろいろなところでレビューされているので
今さらな感じがするのですがいかがなものでしょうか?
細かいこと省いてギャラリーだけにしてもいいのかな?

DSCN4687.jpg

完成に至らないのはこれのせい
ヒートホークなのですがグレー1色でできています
しかし設定では本体が紫色・・・ブレード部分は黄色・・・

認めたくないものだな・・・マーカーに紫がないということを

ここはVer.2.0になっても色分けできなかったのか
どうするか思案してます

DSCN4684.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
これもやっぱりカッコイイですよねw
バンダイは一年戦争に熱くなってるのかなw
自分もこの前、J型を買ったばかりですが、こりゃヒートホークは強敵ですね(汗)
どうしませうw
こんばんは。
これも賛否の分かれる機体かと思いますが、カッコよさは間違いないですね。
又、写真が楽しみになっております。
僕もこれは持ってますがたぶんガンダムよりかっこいい気がします。

このキットはシャアを乗せるトレーラーがあるのでシャアの小さいフィギュアもつい塗装したくなってしまいます。
底辺さんへ
1年戦争世代としては嬉しい限りですが
このヒートホークの成型色はつらいものがあります
でもあの明るい紫ってあまり好きになれません

tee-iさんへ
ほんとにアニメよりなのはHGかもしれません
可動に関してはガンダムVer.2.0と同様で
すばらしいものがあります
今からどんなポーズにしようか考えます

νさんへ
シャアのフィギュアの塗装ですか・・・
かなりたいへんなことになりそうなので
今回はパスさせてください
ヒートホークのことで頭が一杯なので















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/260-0507a0ee
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。