ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


ホビージャパン斜め読み 

今日は地方では本日発売のホビージャパンを
ペラペラと流し読みしてました

今月はMGグフが中心の記事です
素組みなら難なく作れてしまいそうなので
いつかチャレンジしようと思います

シナンジュの特装版バーズーカ装備がスゲー
ビームガトリングまで装備した超重火力仕様がえらい迫力です

MGエクシアはイグニッションモードなる特別版が
初回限定で少しだけ低価格で発売
エクシアリペア用のパーツ(マントとか折れたGNソードとか)がつくので
これは予約しちゃおうかと思います

やっぱりテストショットが不安なスサノオ
たぶんこのまま発売されそうな感じですが・・・
ロボット魂のマスラオを購入しようかと検討中

HGUC Hi-νガンダムなんですが
ビームライフルとハイパーバズーカの成型色が一色!?
ファンネルは射出形態になるのが2機のみ!?
う~んプロポーションは好きなんだけど
どうするか悩みどころです

あとチラッと出ていたのですが
バンダイの新しいアクションフィギュアシリーズで
サムラ○トルー○ーのシルエットが
ちょっとほしいぞ

それでは続き読ませてもらいます


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
HGスサノオは、このままなら微妙を通り越してダメな出来ですよね
悪い意味で消費者の目を釘付けにするかも(ーー;)
それでも買っちゃいますがw
ロボ魂のマスラオはなかなかカッコイイですねw
これも買っちゃいますw
MGグフ2.0もかなり良さそうな…物欲よ止まれ><
そうですか… 試作モデルが酷かったHGスサノオはテストショットでも残念な事になってましたか…
皆さん、スサノオについて書かれていらっしゃいますね…確かにあのままではさすがに買わないと思います。せめてロボット魂みたいな感じで腰周りを引き延ばしてほしいですな。(;´∩`)
底辺さんへ
やはりあれはマズイですよね
フラッグはうまくまとめてくれたのに今回のは
どういうことなんでしょうか
1/100でカッコいいのが・・・なんてことはなさそうですね

裏オルディンさんへ
以前とまったく変わりないようです
どうやらあのまま発売されそうですね
残念なのでロボット魂のマスラオを狙いますよ
ある意味ダブルオー終了後の最大のお楽しみだったのに・・・

にゃんとさんへ
はじめまして
スサノオを楽しみにしていた人は
ほんとにガッカリされられましたね
発売日を延期してもいのでバンダイさんには
作り直してほしいくらいです















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/261-04d776e4
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
