ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


追加武装や色変えキット・・・そしてゲルググ 

ケルディムガンダム GNHW/Rが7月発売
アリオスやセラヴィーのも同様に発売されるようですが・・・

なんとか追加武装だけ別売りってできませんか?バンダイさん
う~ん買うべきか買わざるべきか

せめてデザイナーズカラーでデカール付属
とかだったら全部買おうかとも思うんですけど

gnhw.jpg

ガラッゾ ヒリング機 こんなに渋いカラーリングでしたっけ
作るかどうかは別としてもグレーの機体色がカッコいい・・・
これもデザイナーズバージョンとかで専用デカールとか
ついたらカッコいいでしょ・・・なんて思いますが・・・

追加武装も色変えキットもこんなにたくさん出さなくてもいいでしょ

バンダイさん!

ガデッサヒリング機

なんて思ってますがリアルタイプカラーの
ガンダムとGアーマーは許せてしまう私・・・買ってしまいそう

MGエクシアとかも欲しいのでこの夏は
どれ買うか慎重に考えないとですね

今度はMGゲルググVer.2.0です
最近作るのお休みしてます(サボってます)すみません
久しぶりに引っ張り出してみたのですが
がんばってスミ入れ、シール貼りまで終了してました
でもシールド表面のマーキングだけないです
切り取ってあったので失敗したのかな・・・記憶にないです

撮影するのみです

DSCN4936.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
OOのHGは追加武装単品で出した方が
先に買っていた人は無駄になりませんし、消費者に好かれる気がしますよね。
追加武装だけのセットでも良いと思いますが。
1/100は造られることもないのかな?

MGゲルググ2.0はかなりマッシブですね
ディテールがO.Y.Wにあわせてるかのような気もしますが、顔がやたらと男前に見えますw
すごいスピード作成ですね!
僕はMGを作るとき2~3週間もかかってしまうのに・・・
それでいて綺麗にできてます。
こんばんは!
ゲルググ、どっしりしていてカッコいいですよね!
旧キットとはえらい違い…。^^;
モモ以下全体的にボリュームアップして超マッシブしたくなりますね。
底辺さんへ
1/100は残りの3機もデザイナーズカラーが発売されるようです
デカールが付属するので腰が回れば買いなんですけど
ザクやガンダムの2.0と並べた時に違和感を感じるのは私だけ?
ディテール多いですよね

νさんへ
作ってないんですよ
ガンダムもザクもVer.2.0は去年作ったものなのです
さすがにサラリーマンの身ではこのペースは無理ですよ
私はMG作ると一ヶ月以上かかるかもしれません

tee-iさんへ
たぶんtee-iさんはHGUCの方が好みかもしれません
ちょっとディテール入りすぎかな?と思います
下腿をドム並みにボリュームアップしても
カッコ良さそうですね
僕はどちらも嫌いではないですよ。^^/
HJ誌のharryさんの感じのゲルググ大好きです!
ヒリングガラッゾの色はグレー系でしたが、ここまで黒くはなかったです。どう見てもこれはおかしい…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/267-a1f430ca
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ