ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


Hi-νの余韻とVer.G30th 

いつもお世話になっています
指プル製作記!様より
HGUC Hi-νガンダムのレビューを紹介していただきました
ありがとうございます

ということでνガンダム、サザビーと飾ってみました
奥にEX-S(GFF)なんかもいてものすごく
微妙なバランスで詰まっています
νとHi-νの間に隙間があるのでそこに飾れるものを
DSCN6124.jpg
と思いVer.G30thのRX-78-2を作りはじめました
サクッとイってしまいたかったのですが考えが甘かった
容赦ないモールドの嵐に吹き飛ばされそうな予感です
やっぱリガズィにしようかな
DSCN6163.jpg
でもガンダム系が続いているのでそろそろ
ジオン系が恋しくなってきた今日このごろです

ちなみのこのケースは東京インテリアで購入したものです
人の身長くらいはあるので結構置けます
本格的なコレクションケースとは違い家具調になっているので
違和感なく置けますが・・・ガンプラが入っているのが違和感かも


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

G30thプロポーションも良いですね。
細みのスタイルが懐かしくもあり新しくもある
これまでのmixという感じがします。

スミイレ後のレヴューも楽しみにしています。
サザビーがデカイw

Ver.G30thは可動は違うと思いますが
FGっぽくも見えますね。
情報量も違うかなw
tee-iさんへ
こちらこそご無沙汰でした
細身のボディにモールドが凝縮されていて
スミ入れだけとればMG級かもしれません
このシリーズで他の1年戦争のキットも
見てみたいですね

底辺さんへ
サザビーはまさに恐竜進化の到達点のMSですね
確かにFGに近いかもしれませんね
スミ入れをしてみたのですがMIAのガンダム
のような感じにも見えました
とにかく値段に見合わず作るのが大変なキットです















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/300-9612ff0a
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
