ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


ケルディムおまけ 

いつもお世話になっています
指プル製作記!様より
ケルディムガンダムGNHW/Rのレビューを紹介していただきました
ありがとうございました

まだケルディムガンダムをいじっていました
さすがにSAGAを作ることはできないので
私的なSAGA・・・セブンガン・・・

GN-006SG(SevenGun)
ケルディムガンダム・カスタムとでもしましょう
武装は
GNスナイパーライフルⅡ×1
GNサブマシンガン×2
GNビームピストルⅡ×4
GNシールドビット×4    
武装が追加されたためシールドビットの数を削減
防御力が低下するが追加されたスラスターにより
機動性を増し戦闘を有利に展開できる
その代わりマイスター以外には機体制御は困難で
マイスターであるロックオン・ストラトスの
並外れた戦闘能力とハロのサポートにより
機体性能を引き出すことができる・・・
という、くろしばの妄想ですのでご勘弁、そしてお許しください
けっして公式のものではございません
DSCN6882.jpg

最近お気に入り
コトブキヤのマイナスモールドを
肩アーマーと腰のサイドアーマーに
小さなくぼみが存在するのでそこに貼り付けました
DSCN6881.jpg

そしてGNドライブ後方のシールドビット取り付けのピンを
切り落としコトブキヤのバーニアを
ふくらはぎにもバーニア小を追加しています(貼り付けただけです)
DSCN6887.jpg

後日ケルディムガンダムに追加でアップしときますので
興味のある方、又は冷やかしでも結構ですのでご覧下されば幸いです


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
なるほど、ガンプラ好きなら通る道オレガンダム!
のセブンガンですか(笑)
動くスナイパーですか、相手にするなら嫌いです(オイ)
出撃命令がでたら腹が痛くて出れないってことで…(ーー;)

1/144ってことで考えたらマイナスモールドかなり小さいのもありますね、腰のヤツ。
底辺さんへ
たまにはこんなのも許してやってくだされば幸いです
現在ディテールアップパーツは
かなり豊富に揃っていると思います
今回使ったコトブキヤの他にウェーブ製のものもあります
使い始めるとクセになるかもです















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/327-3026e455
アーマードコア サイレントライン
アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
