ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HG アリオスガンダム GNHW/M 

HG アリオスガンダム GNHW/Mです

通常のアリオスガンダムのキットに
飛行形態の機首部分の新しいパーツと
GNミサイルコンテナとGNキャノンが新規で付属してます

GNツインライフルも1丁付いているので
通常のアリオスガンダムのキットを所有している方は
劇中での2丁装備も再現できますよ

この説明書を読んでいてビックリしたのですが
両腕に装備されているGNサブマシンガン
あれはキュリオスの手持ち銃のGNサブマシンガン
と同等の性能があるとのこと

劇中であの大量のガガ(確かそうだったですよね)を
撃墜したとき、アレそんなに攻撃力あったのか?と
私の中で疑問符ついてましたけど
それなら少し強引ですが納得というところでしょうか

通常のアリオスのキットの経験から
今回はGNビームシールドの関節部分は
動かすとこすれて塗装がハゲてしまうので塗っていません

スミ入れはまだ半端ですが
GFF風に白いパーツはリアルタッチオレンジで行ってみました

ケルディムもそのつもりで作ったもですが
このアリオスも前回とは違う雰囲気で仕上げられたらいいかなと思います

DSCN7011.jpg
DSCN7017.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
「動かすとこすれて塗装がハゲてしまう」ですか。
プラモの宿命かメーカーの課題ってとこですね^^;

なにやらミサイルコンテナがスーパーバルキリーみたいでカッコイイですね^m^
こんばんわ!続けてアリオスGNHW/Mですか!
プラモのデキがいいのに、劇中での扱いがイマイチだったので、チョット残念でしたが、きっとくろしばさんがまた、惑わすんでしょうねぇwww
GFF風の色調も楽しみです!
たぶん底辺さんでしょうか?
素組みは動かせて遊べるというのがひとつのメリットだと思うのです
塗装しなくてもできるだけ動かせて違和感がないように
できれば一番かなと思いました
今回お見せしてませんが内部のミサイルも
しっかりと色分けされていますよ

momo_chan!!さんへ
完全にGNアーチャーの支援機となっていたアリオスでしたね
キュリオスもそうでしたがアレルヤ用と言うよりは
ハレルヤが出てきた方が性能を発揮できる機体だなと思いました
はさんで切り裂いたり、突き刺したり・・・
エグイ装備がいっぱいです
名前を入れ忘れるとは失礼しました^^;

今日はカウンター見たら、10万越えてるじゃないですか、なんか嬉しいですね(笑)

おめでと~ヾ^m^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/334-40c9c570
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。