ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


GN-X Part3 

プラモをじょうずに作り隊 サマナーさん
シュークリーム+ セニフィアさん
お二方とリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いします。

GN-X完成しました。

塗装箇所も少なく比較的簡単に仕上げられました。

キュリオスの後だからよけい楽に感じられます。

説明書を読んでいて初めて知ったのですが
指先尖ってますけどそれ自体が武装になってるんですね。
GNクローというそうです。

撮影にとりかかる前にどんなポーズにしようか
頭のなかで考えるのですが股関節があまり開かないので
どうしたもんかと悩んでいるところです。

SANY0057_convert_20081125225304.jpg

SANY0055_convert_20081125225201.jpg

今日はホビー雑誌の発売日なのに地方は一日遅れ。
哀しいですが明日のお楽しみですね。

1クリックに励まされます
コメント
ども~
完成オメ&お疲れでした
GN-X、なかなかカッコイイですね~

とりあえず00関連を揃えられるのでしょうか?
ファースト世代ってコトで次はMGなんかどっすか?

あ、画像はサムネイルでもカーソル合わせるだけで
ポップアップするプラグインありますよ?
ウチのブログでも使ってますが
カンタンに導入できるので一度お試しあれ~♪
カッケーw
出来のいい物には、お得感が感じられますわw

なんかリンク増えましたねw
仲間が増えてネットっぽくなってきたかなw
ブログライフが楽しくなってきそうですねw
おはようございま~す
ご紹介 ありがとうございます。

ファースト・Z世代って事は
私とあまり変わらない年齢ですか??

それにしても 完成までが早かったですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショートベルさんへ
そうですねとりあえず今はOO関連のガンプラを作っています。
今まで作ったHGUCやMGも少しあるので
だんだんと紹介していくつもりでいます。
カーソル合わせるだけで画像が大きくなるんですか?
今度、参考にさせてもらいますね。
GN-X撮影しました。
明日か明後日にアップしますね。

最初から見てくれていた方なのでとても励まされました。
これからもよろしくお願いします。
サマナーさんへ
3○才です。同年代ですか?。

色塗りもあまりなくてサクサク作れました。
カッコいいのでおすすめです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/35-d75ae1b4
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。