ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HG セラヴィーガンダム GNHW/B 

今日は久しぶりにガンプラに1日を費やせた休日となりました
地方では1日遅れで昨日、発売された
ホビージャパンもゆっくりと読むことができました

PS3のゲームのガンダム戦記に登場のイフリート・ナハトの
1/100のスクラッチが掲載されていましたが
イフリート・・・いいですよね 日本刀型の剣がイカシてます
7号機が発売されたならこちらもHGUCでいかがでしょうかバンダイさん

来年はガンダムUCもあるので
クシャトリヤ、ユニコーンガンダムの
ユニコーンモード、デストロイモードの2つは作りたいです

が、その前に積まれてるMGのユニコーンとシナンジュをなんとかしたい

隠しているわけではないですがライダー好きのくろしばは
S.I.C.極魂の555(ファイズ)の3フォームが激しく欲しい
私的に平成ライダーで一番好きなカブトもS.I.C化決定はうれしニュースでした


セラヴィーは追加パーツが付きました
フィールド発生装置はヴァーチェと違いグレーの部分の
シールが付属していなので塗装が必要になります
腰の両サイドにGNキャノンが付きます

ここは内部の塗装が必要です
しかしイエローでの塗装となるのでこのキットで最大の難関となることでしょう
なので根気良く塗るか逆に塗らないというのも私はアリだと思います
DSCN8589.jpg

↓フィールド発生装置展開状態
内部のイエローの部分はシールで再現することができます
DSCN8598.jpg

セラフィムガンダム専用の武装としてこのハンドガンが新規で付属します
クリアーパーツもブルーになっており親切設計になっています
これはセラフィムガンダムを所持していない方には無用となりますが
ないならないでセラヴィーに持たせて楽しんじゃいましょうか
DSCN8603.jpg

塗装もスミ入れもまだまだ半端な状態
もう少し完成度上げていきますのでお付き合いください

fc2blrank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

コメント
ヴァーチェよりゴツく見えますね
完成が楽しみです^m^

マクロスFとかドラグナーとかダンクーガにライダーですか、ガンダム以外のサイトでくろしばさんを発見できそうですね(笑)

極魂って動かないやつですか?
底辺さんへ
ここにGNバズーカがつくのでさらに
ゴテゴテすることになりそうです
ロボットアニメ乱発の80年代を子供で過ごしたので
広く浅く知っているという程度ですよ
スパロボをプレイして思い出したと言ったほうがいいかもしれません
極魂はSICをそのままスケールダウンしたようなものになっています
可動もかなりレベルの高いものになっています
ライダー好きなくせにSICはこの極魂の龍騎を初めて買いました














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/368-6b9d89a3
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。