ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MG ユニコーンガンダムVer.Ka 

貼ってます
腕一本貼り終わるまで1時間くらいかかっているかもしれません
Var.Kaってシールの余白の管理がとってもシビア・・・
少し多めに残しただけでも貼れなくなることもあるので
定規を使うなどしてキレイに切り取る必要があります
時間がかかるのは覚悟したほうがいいです
しかしこれだけでも十分に目を楽しませてくれるので
貼り終えたときが楽しみですね
DSCN9233.jpg

fc2blrank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
これだけでも全然違う(笑)
見てる方も完成が楽しみですわ(^^♪

Var.Ka恐るべし…かも(笑)
こんばんわ~♪

…噂どおりの修行にも似た作業ですね…
しかし、アルのとナイのでは格段に差がつきますのでがんばってくださいねぇ~!
ひょっとして、デカールの方がラクなのかな???
底辺さんへ
全て貼り終えたとき私は何かに変われるかも・・・
悟りを開けそうな作業であります
Ver.Kaを完成させるのは乗り越えなければいけない壁ですね

momo_chan!!さんへ
噂ではないですよ~ 
事実として今、私は体験しております
momo_chan!!さんの言われるように
デカールの方がラクかもしれませんね
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/376-8fbd6a25
YouTube ユニコーン
ユニコーンの「wao!] ユニコーンの「wao!]ユニコーンの新曲を聴いて思ったんですが流れる~の部分がサビですが1コーラス終わり、2コーラスがありサビに入ると思いきやそのまま終わってしまいますがこれは何故でしょうか?普通、サビって最低でも3回はあるよ
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。