ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


HGUC Zガンダム グリプス戦役セット 百式 

Zをとか言いながら百式を弄っていました

どこを弄ったかというとアゴが引けないので
フェイスパーツの裏側を少し削りちょっとだけ引けるようにしています
といっても元の写真がなくてすみません
これでもがんばってアゴが引けるようになっています

それとグリプス戦役セットにはマーキングシールが付属します
とりあえず説明書どおりの位置に貼ってみました
全部貼り終えてもかなりの数が余りそうなので
一通り説明書どおりに貼り終えたところでもう少し貼ろうかと思います

額と頭部のセンサーがしっかり塗れていなかったので
ガンダムメタグリーンで塗装しなおしました

ビームライフルのパイプのゴールドと
各部スラスターのレッドは以前に着色したものです

スミ入れはリアルタッチオレンジで行っています

DSCN0532.jpg
DSCN0529.jpg

次はMk-2のシールを貼ります
Zもちゃんとやりますのでご心配なく


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
指紋がつかないって素晴らしい
何気にメタグリーン大活躍^m^

マーキングシールが余るとは…謎ですね^^;
底辺さんへ
メタグリーンは1/144ではセンサー類に大活躍ですよ
1本持っていると便利に使えます
マーキングシールは大量に余りそうな予感がします
その辺がこのキットの自由度の高さというところでしょうか














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/397-a5b81632
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
