ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HGUC Zガンダムグリプス戦役セット ガンダムMk-2 

次はガンダムMk-2をレビューしますが
その前にシールドの接続方法を変更していることを
ご覧になってくださるみなさまに
お詫び&おことわりさせていただきます

シールドの接続パーツですが通常ピンが二箇所にあり
シールドを前腕の横と裏に付けることができます

私はあまり裏に付けることがないもので
ピンがでているのが好ましくなく勝手にカットし
マイナスモールドでデコレートしています

実際裏側に装備した状態のほうが
決まるポーズもありそうだったので今更ながらちょっとだけ後悔しています

まぁ・・・そんな状態で展開していきますので
よろしくお願いします

DSCN1102.jpg

mk2rank.jpg
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
こんばんは!
先日はご訪問&リンク張っていただいてありがとうございます!

ガンダムマーカー中心で、ここまでできるんですね!
何より仕事が丁寧ですねー。
重ね塗りとか時間がかかって私は耐えられませんw

スミイレも何色も使い分けられていて。
くどくないところがいいですねー。
写真の撮り方もキレイですし。

グリプス戦役セットは、私も持っています。
Z、MK-IIのレビューも楽しみにしています!

というわけで、こちらからもリンク張りました!
どうぞ宜しくお願いします!
T.Oyamadaさんへ
相互リンクありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
T.Oyamadaさのレヴューは早いので
私も参考にさせてもらいますよ

ところでそちらのブログに行けなくなってしまったのですが
なにかトラブルでも?
今後とも宜しくお願いします!

>ところでそちらのブログに行けなくなってしまったのですが
>なにかトラブルでも?

ウチは自鯖なんですが、DNSの更新がうまくいっていなかったようです・・・。
自動化してるのになぁ・・・。
今は復旧していますので、問題ありません。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/411-5951e674
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。