ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


MG Vガンダム Part2 

私、未だにガンダムUCを読み終わっておらず
やっとこさ第6巻に到達しました
もう5巻あたりでオレ最後まで読めないんじゃないかと
半ばあきらめていたのですがいざ読み始めるとやっぱり面白いんですね

コレが

内容については触れませんが

あの人のあの部隊が登場したり
少年の心の成長とか・・・まぁすっかりはまっております

DVDが発売されるまでに最後まで読めるといいんだけど・・・
DSCN2185.jpg

ということでVガンダムが進ままないです

がなんとか両腕まで組み立てました(写真は右腕)
DSCN2178.jpg
肘の赤い円はパッケージや説明書をみると
側面(円の周囲?)まで赤くなっています
ここはシールが付属しますが
側面(円の周囲?)まではカバーされていないので
シールは貼らずにガンダムレッドで塗装

DSCN2180.jpg
ビームシールドを前方に向けて展開するときはこの位置に

DSCN2182.jpg
前腕正面のカバーを開けるとビームサーベルが収納されています

これだけの中に変形のために細かくパーツが配置されています
ほんと関心しますよコレ
最後まで組みあがったときにあのわけのわからない
Vガンダムの変形の謎がやっと解けるときが
(私にはまったく意味不明な変形でしたので)

ということでガンダムUCと平行してますので
進みが悪いことを今のうちにお詫びしておきます

読書もいいね


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
意味不明な変形と言えばインパルスもなかなかでしたが(笑)

ガンプラ作って、本読んで、ブログやってるって頭が下がりますよ^^;
十分進んでると言えるのではないかと。

Ver.Kaってことは組んでからがまた大変そうですが・・・
底辺さんへ
インパルスってあの変形自体に
意味があるのかどうかも怪しいです

最近はめっきり本を読む時間がなくなってしまいました
そこで10分でも時間があればすかさず読むことに
少しづつですが塵も積もればってことでしょうか

組んでからのことを考えると恐ろしいですが
完成してしまえば忘れていますから
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/435-37f650e0
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
