ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MG Vガンダム Part4 

ギャラリーでサザビーを見たらマスラオの画像が入っている・・・何故だ?
初期に撮影したものなのでこの際、撮りなおそうと思います

Vガンダムはこの連休で組み立てまで終了
首が少し埋まっているように感じますが
プロポーションは十分にカッコいいでしょう
DSCN2209.jpg DSCN2211.jpg
腰のサイドアーマーと足の外側、側面にある
円形のモールドもガンダムレッドで塗装しています
今回、シールを使ったのは頭部のセンサーのみ
一度は貼ってみたのですがなんなっでしょうか
今回のシールは良くないです
足のパーツはクリアランスの問題か
貼ってもパーツをはめ込むときにズレてしまうので塗装しました

特に触れていなかったのですが
V字アンテナは硬質のものと軟質のものの2種類が付属します
変形の際にバシバシ手が触れてしまうので破損防止のため
軟質のものを使用しています

次はスミ入れに入ります


やっと届きました
アクセルフォームとブラスターフォーム
ファイズ関係はよく売れているようで手に入りづらい状態のようですね
次のブレイドも早めに予約しておいた方がよさそうです
DSCN2213.jpg


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
どうもです♪
一通り組めたみたいですね!
腕の部分でちょっとネックがあるとかお聞きしましたが、、、どうなんでしょ?
vガン、わたしもスキなんで欲しいんですが、きっとダッシュがあとから出るだろうなwwwと見越して待っておりますwww
しかし、全体的によく出来てますね~♪
旧キットでは省略されまくっている腕のデザインなんかすごく見ごたえありますね、、、やっぱ欲しいです!!(笑)
momo_chan!!さんへ
どうなんでしょう?
確かに動かしてみると上腕の接続部が不安な感じだったり
シールド発生器がゆるかったりビームサーベルのハッチなんかも個人的には不安です
私が気になるところなんですがこれ以外にも何か知ってますか?
やっぱりダッシュが控えているんでしょうか
それはそれで嬉しいです
V2もアサルトバスターが再現できる仕様で発売して欲しいですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/437-20a44624
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。