ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MG Vガンダム Part5 

GUNPLA 30th Anniversary(30周年のサイト)
ガンプラの軌跡RX-78-2ガンダムを見ると
一番最後にNEXT RX-78-2ガンダムの影が・・・
どんなものかはまったくわからないですけど
来年の7月 には展開されるようですね
ガンダムの軌跡もへぇ~って感じです
あと富野監督のインタビューとかもありました
相変わらずの富野さんです


Vガンダムはスミ入れと部分塗装まで終了
以外にディテールはあっさりしており
スミ入れの箇所はほとんどなく楽させてもらいました
白い部分はリアルタッチグレー1
青い部分はリアルタッチブルー
赤い部分はリアルタッチレッド でスミ入れ
肘、腰、下腿の円形の内部のモールドをガンダムグレーで塗装
その他前腕部に凹モールドがあるのでそこもガンダムグレーで塗装
DSCN2225.jpg DSCN2227.jpg
↑クリックで拡大できます

ここからはVer.Ka最大の難関シール、デカール貼りに入ります


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
円形部のレッドは映えますね
楽してると言いますが、墨入れしたらやっぱり締まりますよ^m^
ガンプラに軟質アンテナって嬉しいですね、Vガンの高いセールスポイントになるんじゃないですかね?
バンダイに様を付けれますわ、ははあ~バンダイ様<(_ _)>
これは是非とも続けてくだされと^m^

くろしばさん、ギャラリー見たら凄いブログになったなと思わさるじゃないですか、ギャラリーページカッコイイですよ^^;

でも、でしゃばりなマスラオに乾杯!(笑)
底辺さんへ
アンテナはいじっているとかなり指があたります
なのでこれは付属して正解のパーツです

おかげさまでギャラリーページも充実しました
これからもさらに充実させていきますのでよろしくお願いします

マスラオのでしゃばりのおかげでサザビーを新たにするきっかけになりました
来年になりますがちょっとお待ちください

7月のガンダムはわたしも気になって仕方ないんですよね!
なんせ好きなMSなんで♪
1/48も意外とよさ気な感じがするんですよね!

そうそう!腕が外れやすいって聞きましたがどうでしょか?ヒジの保持力も弱いって…

あいかわらずVer.kaはコーション多いんですねぇ~、、、
momo_chanさんへ
確かに腕が外れやすいかもしれません
私のは動かすと特に左腕が上腕部からポロポロと外れます
肘は今のところ気にならないですが弄りすぎるとどうなるかはまだわからないところですね
Ver.kaはあくまでも鑑賞用ってことで

でわでわ今年もお世話になりました















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/438-28da376c
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。