ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MG Vガンダム Part7 

あけましておめでとうございますお日さん

リンクしてくださっている方、コメントくださる皆様
今年もよろしくお願いいたします

振り返ってみると昨年はかなりの勢い作っていました
よくよく考えてみれば一応、所帯持ちなわけで
家族(嫁さんだけですが)を犠牲にしているな~なんて思うこともしばしば
そのへんもおろそかにせず今年も続けていければと思っています

抱負とか挨拶とかは苦手なので(というか出たとこ勝負な性分なので)
このへんで切り上げさせてもらいます

ということでMG・Vガンダムです
とりあえず一通り正月の行事もこなし
夜更かししてひたすらシールを貼り
無事?(ではないです)貼り終えることができました

なんか前回の記事でシール貼りが楽になったようなことを
書きましたが撤回させてください

やっぱ、ただごとじゃないVer.Kaでありました
DSCN2262.jpg DSCN2265.jpg
(↑両方ともクリックで拡大します)

確かにシールをカットする部分も減り
シナンジュよりは遥かに”楽”ではありますが
量的には膨大ですので簡単とは決して言えるものではありません
シナンジュ同様に欠けてしまったところもあるので修正が必要です
(それでも左腕のビームシールド発生器のところの1箇所だけですが)

あと左胸にデカールの右下についている機体ナンバーを貼り付けています
ちょっと長いので不自然さでいっぱい・・・無理に貼らなきゃよかった

とはいえあと少しで完成です


ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月の行事と言えば、今年は仕事の都合で家族揃って初詣に行く事ができませんでした! 

Ver.Kaシリーズはシール貼りが非常に細かくて神経使いますよね…
小さいから間違えたやつを貼り直そうとしたら折れてしまい、そのまま使用不可になる事もよくあります。
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しく
更新もままならない状況でしたが

今年もよろしくお願いします♪
裏オルディンさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
Ver.Kaは組み立て後のここからが本番という感じですね
水転写デカールの準備が必須です
でもなかなか売っていなかったりするので困ります

hikogunさんへ
あけましておめでとうございます
なかなか仕事の方が忙しそうでなによりなことだと思いますよ
作りかけのものもあるかと思いますのでまた復活してくれるのを待ってます
今年もよろしくお願いします














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/440-be2deaab
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。