ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MGガンダムエクシア Part3 

いつもお世話になっております
指プル製作記!様より
HGスサノオ(トランザムモード)グロスインジェクションバージョン
HGUCサザビーのレビューを紹介していただきました
ありがとうございました

ちょっと足踏みしておりなかなか進まなかったのですが
やっとシール貼りまで終了し完成です

今回は一部頭部の塗装部分などもそのままで
ガンダムマーカーは一切使用していません

スミ入れだけでも十分なキットなので
マーカーでの塗装もちょっと・・・
という方でも気軽に作れるのではないでしょうか

腰部フロントアーマーや太ももの内側のラインなど
太めのラインもスミ入れペンのみで色を入れています

DSCN3247E.jpg

写真も撮り始めたので少々お待ちください

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
MGはロボ魂に近いですかね?
墨入ったら数ランク上に感じますが^m^

自分は箱を眺めてばかり・・・(組めよ!

スサノオのギャラリーにガラッゾが居ましたよ
流石に人類を超えてますね^m^
底辺さんへ
スミが入るとモールドが際立つので
無印1/100との差がよくわかるかと思います
スミ入れだけでも十分な完成度なのでいかがですか

通報感謝します
さっそく修正しておきましたよ
写真のナンバーが同じものが出てきていて
消えていたり突然違うところに現れたりしています
また見つけたら教えてください















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/458-3ea8db3e
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。