ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


アヴァランチエクシアを撮っています 

MGガンダムエクシアが終わったと思ったら
なにやらアヴァランチエクシアがおかしい・・・ので
この機会にアヴァランチエクシアも撮り直しました

エクシア続きで申し訳ないですがもう少しお付き合いください


次はギラ・ズールを用意しています
HGUCギラズール


バンダイホビーサイトで今月の新作のパッケージが紹介されています
ガンダムエクシアトランザムモードはカッコよすぎる
1/144もそうですがトランザムモードのパッケージはハズレがないです
HGUCスタークジェガンボックス1

HGセブンソードG1

MGガンダムエクシアトランザムモードボックス




PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き 51%OFF
ROBOT魂ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 50%OFF

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

コメント
こんばんわ~!!

ギラ.ズールも良い感じなんですが、
スタークジュガンの箱絵が良いですね~
凄く強そう♪

トランザムモードの箱絵は残像が迫力満点!!
モケイを買うときって、箱絵は凄く重要だと
思います、買ってからも製作意欲をかきたてる
要因に繋がりますし!!
MGエクシア見せていただきましたよ!
写真凄く綺麗になりましたね
墨入れの効果が更に際立ちますね!
あの完成度、自分も買ったので良い買い物した気分になりましたよ^m^

ギラ・ズールってギラ・ドーガの進化系でしょうか?
なんか退化してザクに近い気がしますが(笑)
UCのMSでは好みの形ですが、箱絵を見る限りコイツでジェガンに立ち向かいたくはありませんね^^;
hikogunさんへ
スタークジェガンは元になるジェガンの色も渋くていい感じです
これは作ろうかと思っています
まさかMSVのこんな機体がキット化される時代がくるとは
思いもしませんでした
箱絵はいつも楽しみにしています
これがハズレだと購入も躊躇しますよね

底辺さんへ
エクシアへの感想ありがとうございます
当初よりも画像の容量を半分くらいに落としているので
画像の枚数も多くできましたよ
塗装の必要ないのでぜひぜひ作ってみてください

ギラ・ズールはギラ・ドーガの後継機になるようです
ギラ・ドーガと比べるとスマートにまとめられていますからね
武装なんかはミリタリーテイスト満載でかっこいいですよ
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/463-b72f0a41
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ