ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HG ダブルオーガンダムセブンソード/G Part4 

震えるぞハート・・・
ホビージャパン4月号開いたらハートが震えた
(地方は1日遅いのでくろしば、は今日知りました)

祝HGガンダムX発売!
祝HGゴッドガンダム発売!
祝HGZZガンダム発売!
祝MGウイングガンダム発売!

ゴッドフィンガーくらって
バスターライフルくらって
仕上げにサテライトキャノンをくらった

なんてラインナップだ やるなバンダイ
HG、MGも含めてG、W、Xの主役機のリニューアル
嬉しいばかりですがこんなに出されてもついていけないかも
でもW系の5機が発売されれば間違いなく揃えるでしょう

この調子でTV版のウイングゼロもお願いしますよ

ところでZZはHGUCってないけどこのシリーズになるんでしょうか?


興奮も冷めやらぬままセブンソード/Gです

ホビージャパン4月号のセブンソード/Gの簡単作例で
この加工が紹介されていたので早速やってみました
DSCN4520oogssg.jpg
前腕のハードポイントの四角い部分を
デザインナイフでくりぬきます

そこにGNソードⅡブラスターを接続
結合感も増して(なんかやらしいな・・・)これはいい感じです
とっても簡単なのでぜひぜひお試しください
DSCN4523oogssg.jpg

ということで完成させることができました
DSCN4526oogssg.jpg

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
こんにちわ~!!

そっだたんですね!細菌、モケイ誌を余り見なくなって
しまったもんで、最新の情報に疎いんで(笑)

でも、ZZが新しく出るのは嬉しいです♪
結構好きな機体なんですよ~
恐竜的進化が生んだ感じが(笑)

セブンソード/Gは、凄く派手な機体なんですね!!
武器が満載具合なのに、バランスが良いです~
くろしばさん実践が早いですね^m^

ガンプラのラインナップもこうしてみたらまだ出ていないものが多いものだなと思っちゃいますね

GXが気になりますよ、ディバイダーじゃないのは罪ですね^^;
ゴッドの可動も気になるところですが。
hikogunさんへ
遅くなりましたがザクタンカー完成おめでとうございます
忙しい中、スクラッチで作ってしまうなんて頭が下がります
ZZ私も嬉しいですよ。
恐竜進化の果てにクスィーやペーネ・ロペーも待ってます
セブンソードにもう一つ武装が追加されたことでバランス変わりましたね

底辺さんへ
簡単そうだったので早速やってみました
かなり一体感が増すので機会があればぜひお試しください
平成ガンダムはまだかと思っていましたが
こんなに早くリファインされるとは嬉しい限り
でもキット化のスピードに追いつけないです















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/481-1299bace
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。