fc2ブログ
 

ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
New Work & Gallery
IMG_1371hgucg2.jpg IMG_1320hgucjrg1.jpg IMG_1280hggcb1.jpg IMG_1121hggare.jpg IMG_1014mgf902.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
GUNPLA(amazon)
リンク
カテゴリ
最新コメント

HGUC スタークジェガン Part1 

最近、目が疲れるのです
左目のピントがなかなか合わず
メガネ屋で検査してもらったけど今のメガネでも大丈夫とのこと
老眼が始まるにはまだ早いし(40歳ころからじわじわとくるらしい)
ただの疲れ目か?ということで目薬を購入してみる
疲れ目なんて今まで感じなかったので非常にとまどっております
これが衰えというやつか
だんだんと老化してんだなオレ、としみじみと感じています
DSCN4871a.jpg
これ、キターーーーーーってやつですが
ほんとにキますね
目が開けられないくらいイタイ・・・
こういうのと付き合っていかないといけないお年頃になったということです

抗ってもしょうがないので
目薬さしながらスタークジェガン作ります
DSCN4873sj.jpg
ノーマルジェガンより渋い緑が好みです

機体各所にスラスターモールドが入っていますが
これ全部別パーツにはなっていないので塗装が必要です
ギラズールみたいなシールも付属していないし
この辺はちゃんとやろうと思うとちょっとつらい作業になりそう
DSCN4874sj.jpg
DSCN4876sj.jpg
地道にやるしかなさそうです

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
自分はたまに目蓋が痙攣しますがこれも疲れてるんでしょうか^^;

この凶暴そうなジェガンはスラスターモールドが多いんですか、何か作りの上でも凶暴ですね(-.-;)
でも本当に色が渋いですね、ジムカスタムみたいに見えますね。
底辺さんへ
目の疲れは脳の疲れ?
とにかく休めたほうが良いようです
どこか一箇所くらいは別パーツ化してほしいところですね
でもこれを塗り分けることがガンプラの楽しみの一つなんでしょう
デモムービーでのクシャトリヤと戦闘を見る限り
ただの量産機ではないような感じです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/485-309601b3
Next Work

158_1514_s_llxkbt0o2mxtsvwqtsjg1jzww8ei.jpg

HGUCギャン

画像アップしました


fc2rank.gif
Official Site
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。