ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MGウイングガンダムゼロカスタム  

DSCN5890wzeroctitle.jpg

MGウイングガンダムゼロカスタムです
↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます

ガンダムマーカーによる塗装は行っていません

スミ入れ
スミ入れペングレー
スミ入れペンブラウン
              以上です



DSCN5628wzero.jpg

DSCN5632wzero.jpg

DSCN5874wzeroc.jpg

DSCN5652wzero.jpg

DSCN5634wzero.jpg

DSCN5655wzero.jpg

DSCN5899wzeroc.jpg

DSCN5663wzeroc.jpg

twinbrwzeroc.jpg
ツインバスターライフル
左右の区別があり連結させることができます

DSCN5931wzeroc.jpg
ビームサーベルは2本付属
サーベル部分はクリアーグリーンです
柄は背部ウイングのサーベルラックに収納できます

DSCN5869wzeroc.jpg
主翼となるウイングは3枚のパーツで構成され展開することができます
軟質パーツが使われていて羽の柔らかさが表現されていますが塗装は厳しいかも
接続基部に4箇所の可動軸があり大きく展開させることができます

DSCN5867wzeroc.jpg

DSCN5872wzeroc.jpg

DSCN5970wzeroc.jpg

DSCN5952wzeroc.jpg

DSCN5704wzeroc.jpg

DSCN5760wzeroc.jpg

DSCN5983wzeroc.jpg

DSCN5986wzeroc.jpg

DSCN5941wzeroc.jpg

DSCN5737wzeroc.jpg

DSCN5790wzeroc.jpg

DSCN5795wzeroc.jpg

DSCN5793wzeroc.jpg

DSCN5778wzeroc.jpg

DSCN5779wzeroc.jpg

DSCN5862wzeroc.jpg
ウイングを前面に移動させ両足を折りたたむことで大気圏突入形態になります
両足の変形はMGウイングガンダムVer.Kaと同じ機構になっています

DSCN5845wzeroc.jpg

DSCN5849wzeroc.jpg

DSCN5841wzeroc.jpg

DSCN5765wzeroc.jpg

DSCN5770wzeroc.jpg

DSCN5894wzeroc.jpg

DSCN5882wzeroc.jpg

DSCN5889wzeroc.jpg

DSCN5907wzeroc.jpg

DSCN5722wzeroc.jpg

DSCN5930wzeroc.jpg

DSCN5716wzeroc.jpg

DSCN5890wzeroc.jpg

DSCN5935wzeroc.jpg

DSCN5768wzeroc.jpg

以上MGウイングガンダムゼロカスタムでした

DSCN6372wgverkabn.jpg
↑関連レビュー MGウイングガンダムVer.Ka



fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
大迫力で格好良いですね~。
写真を見ているとついつい自分も欲しくなってしまいます。
・・・ただ、自分が購入した場合の問題は置き場所かな。
羽広げてるときは大変なことになっていそう。
これは…この見栄えはMGでもトップランクに挙げる方が多いのでは( ̄□ ̄;)

羽遊びが癖になる気がしますね。
カッコいいですね!!

ほかにはない特別なかっこよさがW0カスタムにはありますね
あーほしくなってきました
ヴぁるとさんへ
私も置き場に困るのでたぶん中途半端で積んでおいたんでしょうね
最後までしっかりと仕上げてみて
初めてこのキットのデキの本当の良さがわかりました
機会があったらいかがでしょう

底辺さんへ
少し前のMGですが素晴らしいキットだと思います
とにかくこの機体の象徴であるウイングの再現度の高さに驚かされました
羽の一部が少し取れやすいのが欠点といえばそうですが
翼の可動は素晴らしいですよ

νさんへ
特徴的な翼のおかげかデザイナーのおかげか
確かに特別感で一杯のガンダムですね
一昔前のMGですので翼などに合わせ目の処理が必要になりますが
それでもさすがに組み立てやすいキットだったと思います
溜息が出る美しさです。アクション等とても参考になりました。
今度はPG版を楽しみにしております。

お台場にも何とかして等身大のものを展示して欲しいものです。
その場合羽は○○合金ではなく複合材でしょうかw
羽音G零さんへ
少し前のMGですが羽の造形、可動のおかげで
なんというか”美しさ”を感じるガンダムです
等身大のゼロは想像がつかないですね
脳内で想像したものなんて完全に凌駕したものなるんでしょう
羽はどうするんでしょう・・・想像できません














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/503-b5bcdc24
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ