ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HGUC リゼル Part2 

いつもお世話になっています
指プル製作記!様より
MGウイングガンダムゼロカスタムを紹介していただきました
ありがとうございました

たくさんの拍手もいただき感謝します


HGUCリゼルです

塗装、スミ入れは下半身から攻めているので見た目に変化なしです

なのでウェーブライダー形体にしてみました
差し替えなので各パーツがどのように動いているのかは謎です
脳内であーでもないこーでもないと想像よろしくです

空力的にも早そうな形体ではないですが
無重力空間であれば関係ないか

頭部、腕部、胴体の一部が余剰パーツとなります
変形時には足首に固定用のパーツが付いたりしてますます謎です
いったいどこに収納されていたのか?・・・

モヤモヤしてもしょうがないので作業すすめます
DSCN6005rezel.jpg
DSCN6011rezel.jpg

GFFNEXTリゼルは指揮官機とコンパチ
作るの面倒なときはこういうのもいいかもと思う
ZⅡを見るとリゼルの開発の流れなんかも感じられたり
いつキットかされるかもわからないので欲しいな・・・とも思います


fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ま、またメタスに見えてしまった
でもZ2見たらなっとくするべきですね^^;

アクションベース1はHGにも使えたんですか(^^ゞ
底辺さんへ
まんまZⅡからの進化といってもよさそうな感じですね
そういった開発の経過なんかも勝手に楽しめちゃうところが
ガンダムの楽しみ方の一つなんでしょう
補足するの忘れてましたが
リゼルのウェーブライダー形体は
アクションベース1でしか接続することができません
ちょっとビックリでした















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/507-1f4faafe
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。