ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HGUC ユニコーンガンダム Part2 

ユニコーンガンダムはゆっくりですが進んでいます

GFFNEXTがちと高値なので作ってしまおうかと思い始めてみました
本来ならクリアーパーツをクリアーグリーンにできればよかったのですが
マーカーではさすがに無理なのでメタリック塗装にしてみました

フルアーマーではないですが自分なりに納得のできるものをと思っています
あぁ・・・もちろんご覧くださっている方々にも楽しめるものを思っていますよ


楽をしようとすると塗らなかった部分が外装の隙間から見えてしまい
そのたびに分解しての繰り返しで作業効率悪いです・・・
DSCN6915hgucg.jpg
MGと違い”非変身”キットなので塗装の剥がれを
気にせずに思いっきり弄れるところがいいですね

完成まではもうしばらくかかりそうです


ZZガンダムパッケージ
HGUC 1/144 ZZガンダム
ニュータイプの修羅場が見れるか!?
とりあえず押さえておきたいアイテムです

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ZZのパッケージかっこいいですね^^
ついにきたんですね。
僕もテストが終わったのでそろそろ書き込みを始めたいと思います
νさんへ
ほぼ外れないと思いますがパッケージの良し悪しも
購入意欲に関わってきますよね
ようやくHGUCでのキット化となり
待っていた方も多いのではないでしょうか
これを機にもう少しZZ系のキット化が進むと嬉しいですね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/535-2ee48df8
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。