ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


HGUC ユニコーンガンダム Part6 プチレビュー 

デストロイモードが完成しましたが
バズーカや平手も揃えたいので
続けてユニコーンモードも作って同時にアップしようかと思います

もうしばらくかかりますので
デストロイモードのプチレビューです

ほんとにちょこっとだけですがよろしければご覧ください

DSCN6971hgucgp.jpg

↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます

DSCN6971hgucg.jpg

DSCN6974hgucg.jpg

DSCN6977hgucg.jpg

DSCN6982hguc.jpg

DSCN6986hguc.jpg


こんな感じに仕上がっております

最終的に・・・

三国伝マーカーというものが三本セットで発売されているのですが
そのうちのGラメパールグリーンという色を
綿棒の先につけドライブラシ(汚し塗装をするときの技です)のように
メタリックグリーンの上から軽く付けてみました

光っている感じを出したかったのですが
ちょっと汚らしくなってしまい、結果的にはそのままの方が良かったかもしれません

ですがこれが欲しかった私には大満足の一品に仕上がったと思っています
残念なのはフルアーマーではないことですが・・・(そりゃ無理だ)

DVD全巻発売された暁にはフルアーマーは発売されんのかな?

以上です

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
完成おめでとうございます。
緑のサイコフレームいいですね~。
マーカーとデカールでここまで格好良く変わるとは、驚きです。
ユニコーンモードも楽しみにしてます。
ふだんのデストロイとはイメージがまったく違いますね^^

フルアーマーよりシナンジュが先に来てほしいです。発表もあったし出るのは確実なので
ヴぁるとさんへ
小説の表紙や挿絵のユニコーンガンダムを目指してみました
現状では手に入らないのでどうにかできないかと考えたところ
このような形で再現してみましたがいかがでしょうか
ほんとに自己満足のレベルを出ていないですが個人的には満足してます

νさんへ
サイコフレームの色が変わるだけで印象変わりますね
こういった楽しみかたができるのもガンプラならではというところでしょうか
シナンジュはもう発売確定なんで私も楽しみにしてます
これと並べたいので
完成しましたね!
サイコフレームが緑だとかっこいいですねー^^
あと、ギラ・ズールのアンジェロ専用機が楽しみですね!
GNさんへ
私もわれながらうまく行ったかなと自画自賛中です
完成までにそれなりの時間がかかりましたが
いいものができたと思っています
今後もUC系のキット化は続きますがどれも楽しみですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/543-e061390e
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
