ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


HGダンバイン HGダンバイン赤い嵐の女王編(ガシャポン) 

HGダンバインガシャポン2

↑画像をクリックするか
↓続きをクリックするとご覧になれます

ガシャポン
HGダンバイン HGダンバイン赤い嵐の女王編 
からオーラバトラーのみの紹介です
キャラものはちょっと・・・なので除かせてもらいます
オーラバトラーがお好きな方はどうぞ
もちろん、初めてという方も

ほぼ原寸大くらいでお届けします
14~15インチくらいのモニターでご覧の方はほぼ原寸大くらいでご覧になれます


ビルバイン
DSCN7394orab.jpg
DSCN7395orab.jpg
DSCN7396orab.jpg

ダンバイン
DSCN7398orab.jpg
DSCN7401orab.jpg
DSCN7403orab.jpg

ビアレス
DSCN7405orab.jpg
DSCN7408orab.jpg
DSCN7411orab.jpg

レプラカーン
DSCN7414orab.jpg
DSCN7417orab.jpg
DSCN7423orab.jpg

ライネック
DSCN7426orab.jpg
DSCN7428orab.jpg
DSCN7429orab.jpg

ビランビー
DSCN7431orab.jpg
DSCN7434orab.jpg
DSCN7436orab.jpg

ボチューン
DSCN7438orab.jpg
DSCN7441orab.jpg
DSCN7443orab.jpg

バストール
DSCN7448orab.jpg
DSCN7453orab.jpg
DSCN7457orab.jpg

以上です

もし、もし、これが欲しいと思った方へ
現在はオークションで探すのが確実かもしれませんがどうしても新品が欲しいという方は
HGダンバイン 赤い嵐の女王編 ガシャポン などを組み合わせて検索してみてください
ガシャポン専門で扱っているようなところに眠っているかもしれません

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
何故にガシャポンでこの質の物が出せるのか(-_-;)

質問なんですが原寸大ってモニターによりますか?
PCの設定とかよく分からないんですが、物一つが拳位あるので、まさかね?・・・って言う^^;
ダンバインはさほど詳しくないのですが
ビルバインとレプラカーンはお気に入りです。
昔レプラカーンのキットをもらって作ったことがあるのですが羽がゆるゆるだったな~^^
しかしガシャポンとはおもえぬリアルさ
底辺さんへ
たいへん失礼いたしました
ただ今とても焦っております
私のパソコンでは原寸大くらいなのですが
使用しているモニターによっては変わってきますよね
拳代くらいもあると気持ち悪いかもしれませんね
ご指摘ありがとうございました
修正しときますね

νさんへ
今はレンタルでも全話見れるので
80年代ロボットアニメに興味があればぜひご覧になってみてください
さすがに現代のアニメに慣れていると映像的につらいものがあるでしょうけど
このくらいのクォリティでキット化してくれるとよかったです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/556-ff60cc40
ひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌いながらパソコンを操作してるだけwww.wn-project.net売れる文章力で稼ぐ方法国語の成績がずっと2の出来の悪い高校生でも売れる文章が書けますwww.magicwrite.netあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわず...
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
