ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ZZ&スコープドッグ 

とりあえず購入のZZ
そして某所のホビーオフで発見した紫スコープドッグ

ZZよりこっち見つけた時の方がテンション上がりました
ダンバインに続き今更のボトムズですが私にとっては今だに現在進行形

まさか未開封の新品が¥1050で手に入るとは思いもしなかったよ

DSCN7504zzsd.jpg

塗装されていないとか上腕の肉抜き穴が目立つとかマイナス面もあり
なにかとハイコンプロと比べられていましたが
AT好きにはたまらないアイテムでした
しかし肝心のストライクドッグやラビドリードッグが
商品化されないまま中断したのか終了したのかわからない状態です
タカラ・トミーには今すぐにこの2機だけでも商品化をお願いしたい

DSCN7506sdrs.jpg
↑たぶんボトムズにおける象徴的な機体、レッドショルダー
ヘビーマシンガンが無塗装だったので水性カラーで塗装してあります
あとはスミ入れペンブラウンでスミ入れをして
この写真では解りにくいですが同ペンで汚しを入れています
他に股間節の付け根の大腿部側を削り可動範囲を拡大してます

ボトムズって主人公機が固定されていない(主にスコードッグだけど)めずらしいアニメだった
壊れると乗り捨てて新たな機体を手に入れるなんて・・・リアルだ

そういえばまだ幻影編見てない・・・



申し訳ないことに日本VSオランダ戦のためF91は進まず
本題のZZのキットの話も一切なしですみません

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/561-179ef45e
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。