ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ベアッガイは買いか?・・・ 

現在ダブルオーライザー・デザイナーズカラーバージョンを撮りなおし中
画像がところどこなくなっているのに放置してあったのでそろそろ
なんとかしようと動き出したところでこれが撮り終わるまでは製作はなし
ほぼ自己満足のためなので申し訳ないです


今年の秋から冬にかけての新作のようですが・・・

えっ!ベアッガイ?!

ビギニングガンダム
HG 1/144 GPB-X80 ビギニングガンダム

hi-v.jpg
HG 1/144 RX-93-v2 Hi-ニューガンダムGPBカラー

4543112653932_200.jpg
HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000
↑F1カーのようなデザインなのか?とも思ったが全然違いました

4543112653949_200.jpg
HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ
↑買ってしまいそうな予感


ガンダムUCエピソード2 プロモーション映像01が公開されました
3倍の速度で接近中!(オペレーター) 
秋まで待たされるなんて酷過ぎるよ・・・っていうかよく待っていられるよなぁ
これ見て気分盛り上げますか

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
始めまして<(_ _)>

コメは始めてですが、コチラは以前から拝見させて
頂いております。
VF25製作の時に参考になるサイトを探し歩き、コチラ
にたどり着きました。

>ベアッガイ
赤いランドセルに縦笛、さらに尻尾装備とか…^^;
たまにはこういうのも良いのではないでしょうかね

たぶん買っちゃうと思います。
新作がちんぷんかんぷんですわ…
いつの間にここまでガンダムについていけなくなっていたのか( ̄ ̄;)

早いとこユニコーンだけでも見ねば。
うん!!買いですね!!www
ついにユニコーン来ましたか!!
フル・フロンタルの池田秀一さんの声が渋くてしびれる。
久々にファーストに深く関係するガンダムを見れそうです。
Kouさんへ
私のVF-25なんかを参考にしていただいたなんて恥ずかしいばかりです
ブログ初期のころのものなのでいずれ撮りなおしたいと思ってます
ベアッガイはみなさん注目されているようですね
これ、アッガイだから許されちゃうんでしょうね

底辺さんへ
キットの新作は発売されていきますが
こちらの番組については私も見たことがないのでなんとも
ユニコーンのプロモーションはぜひ
ここまで待たされるとある意味拷問のようです

momo-chanさんへ
ブログの方へはおじゃましてるのですがご無沙汰でした
タマヒコ待ってますよ~(ラムちゃんもね)
やっぱり即決でしょうか
なんかビギニングガンダムよりも売れそうな気がします

νさんへ
小説でのイメージもあったのですが
実際に動くシナンジュは感動ものでした
また赤い彗星が見れますね
1/144のキットの方もどうなるか楽しみです
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/579-93600aee
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。