ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


こっそりとダブルオーライザー 

いつもお世話になっています
ホビーの虜様より
HGUCバウを紹介していただきました
ありがとうございました


MGジオのパッケージなど公開されています
バックにこっそりとキュベレイと百式が
mgジオ

mgジオ2
MG 1/100 PMX-003 ジ・O (機動戦士Zガンダム)

ディテールなどはHGと同じくらいのような印象がありますが
脱いだら凄そう


DSCN8527oorazdcvba.jpg
↑click!
撮り終わったのでこっそりアップしてあります
よろしければご覧ください
以前の記事に画像を張り替えただけなのでコメントなどはそのままになっています

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ジ・オのパケ絵が最高にかっこいい!!
ほしいけど値段が…Hi-ν軽く超えてますもんね・・・(--;)
こんばんは!

>MG ジ・O
作ってみたいですね~  ただやはり値段が…^^;

そう言えばHGシナンジュとHGデルタプラス、MGリゼルの
発売が決まったようですね
個人的にはデルタプラスはMGで欲しかったんですが…

>ダブルオーライザー
拝見させて頂きました(^^)
いつもながらスバラシイ写真… そしてある意味目の毒…
以前コチラの画像を見てMGゼロカスタムを衝動買いした事があります^^;;;


明日はRGガンダムの発売日ですね~ どうしようか悩み中です
長々とスミマセン…
では。
ご訪問ありがとうございました
ご訪問ありがとうございました。
バウ完成おめでとうございます!
こちらはまだですケドv-12

今年は10月発売のシナンジュ買って終わりですかね

新作PGは何でしょうかね?
当然ガンダム系なんでしょうけど・・・
ユニコーンとか、かな?
νさんへ
MGでも最強クラスの大きさと価格設定でなかなか手が出せません
時間と財力に限りがなければ作っちゃうんでしょうけど
それでも発売されるということがもううれしいですよ
いつかはZ、百式、キュベレイと並べてみたいものです

Kouさんへ
ジオはやっぱり値段がネックですよね

デルタプラスはMGで来ると思っていたのですがリゼルが先ですか
シナンジュはバズーカも付けてほしいですね
ダブルオーライザー、わざわざ見ていただけて嬉しいです
初期のものをすこしずつ取り直していこうかと考えているところです

長々とコメントしていただいてかまいませんよ~
どんどん語ってくださいね

rweedさんへ
なんかもう、すげ~恥ずかしいです
rweedさんの作っているバウと比べたら・・・
まぁやってることの方向性が違うので比べたらいけないですよね
ご覧になってくれてうれしい限りです
PGの新作ってあるんですね
なかなか手が出せないですが何がラインナップされるかは
やはり自然と注目してしまいます


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/580-a2513ca2
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。