ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


MG Zガンダム 

実はリボーンズガンダムを作り始めたのですが
額のクリアーパーツが知らぬ間にどこかへ行ってしまい中断

ということで何を作ろうか悩んだあげく
ついに引っ張り出してきました MG Zガンダム
Zガンダムパケージ


やっぱり積んであるものを消化しないとね

現在はこちらを作っています
ある程度組みあがったら画像アップしていきます

あまり興味ない方の方が多いかと思いますがお付き合いくだされば幸いです


せっかくなのでこいつも作りたい・・・
とりあえず現在36%OFF
もっと安くなるかな?

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ちょっと遅くなりましたが、RGガンダム、かなり格好いいですね!

私は自分であらかじめ買うと決めたガンプラ以外は買わないのですが、今回ばかりはくろしばさんや他の方のレビューを見て触発されそうですw
今すぐ買ってきて作りたいぐらいなのですが、今は3つも並行製作していますし、劇場版00のHGもたくさん待っているので見送ります・・・。

>せっかくなのでこいつも作りたい・・・
ジ・Oは出来がかなり残念なキットだそうですので、いつか投売りされる日が来るかもですね。
シュウさんへ
新ブランドということで新たな試みもあり
そのおかげで不満もありといろんな意味で
今後が楽しみなシリーズとなりそうです
余裕があったらお試しください

ジ・Oは確かに評判が悪いみたいですね
Z世代の私(Z好きでもあるので)としては
Z、百式、キュベレイとMGで並べてみたい・・・
ということで評判はともかく作ってみたいんです(並べたいんですよ)
ゼータ2.0!!キタ~♪
ボクも作りたいけど、1.0のトラウマが襲ってくるので敬遠してるんですが!!(爆
くろしばさん視点のレビュー!!タメになるんで、楽しみにしてますよ~♪
はじめまして。ここのサイトを見て20年ぶりにガンプラに戻ってきた初心者です。
子供の頃、歯でガブガブと噛みちぎりながら風林火山編のSDガンダムとか作ってた頃と違って今のガンプラの進化、バンダイの技術力に驚かされる毎日です。
ちょうど自分と同じものを作られるとのことでしたので思わずコメントさせて頂きました。
しかしMGとは部品が多いですね・・・SDガンダム作ってた頃の印象そのままだったのでウイングゼロを作った時は心身ともに疲れ切ってしまいました。
これからもガンプラ制作頑張って、楽しんでください!
応援しています!
momo-chanさんへ
Zはいつでも作りたいと思っていたのですが
MGとなるとなかなか手が出せなくて今さらになりました
私ら世代はなんだかんだ言っても影響大なのでやっぱ好きですよね
1.0なんて3つくらい作った覚えがあります
今はさすがに時間が許さないですけど

つかさんへ
こちらこそはじめまして
私のサイトでガンプラに戻ってきたなんてなんだか罪を感じます
そうじゃなくて、うれしいですよ
MGは発売された当時から比べればものすごい進化です
それだけ作るのも大変になっていますが・・・
なのでゆっくりと楽しみながら作りたいですね
応援ありがとうございます
あまり力を入れずに適当にやっておりますので
こっそり応援していただければ幸いです















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/596-46ce6f15
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。