ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


ギラ・ズール・アンジェロ機 

ギラ・ズール・アンジェロ機です
特徴的な白いラインを貼って、塗っています
DSCN9669gzaz.jpg
襟、胸、袖はシールを貼ってありますが
他の白いラインはガンダムマーカーで塗りました
フロントアーマーや大腿部はラインとスラスターの円形の部分が一体になっています
これが好きになれなくて塗装することにしました

前腕部のスラスターモールドも今回は塗り分けています
前回のギラ・ズールは全てシールで対応したんですけど
うまく貼ることができず塗装することにしました

肩は塗装見本では下半分のラインだけ色が付いていますが
上半分にもモールドもシールが付属するのですが

これだけなんですが以外に時間がかかってしまい
水滸伝どころではありませんでした




半額以下になるとは思わんかった・・・
ランスロット・・・なんて初回で買い逃したら二度と買えないかと思っていたのに

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ユニコーン読んでみます

ダブルオーの相手ですが、妙な輩としか…
自分は予備知識なしで見ましたが、これで正解だと思いますので、くろしばさんもその方がよろしいかと(^^ゞ
ただ人を選ぶストーリーなので期待は半分で挑んでください

ギラ・ズールの白ラインは塗ればカッコイイと。
底辺さんへ
なんだかすみません
読んでからまたDVDで見てみるのもいいかもしれません
ダブルオーはなんとかまっさらな状態で見にいきたいですね

白いラインはシールで再現できるのですが
動かしているとずれてしまいそうな感じがします
塗る面積が狭い分マーカーでも簡単に塗れました
シナンジュの練習にもなるかも
男の期待でこれだけピンクだとなんだか潔いですね^^
シナンジュやクシャトリアなどと同じ世代は袖つきが特徴ですね。袖も意外とかっこいいです。
気品がありますね。

OOは・・・とにかくグラハムさんには期待して置いてくださいね!
νさんへ
こういったカラーリングもめずらしいかもしれませんね
親衛隊仕様ということで派手な外見になっているようです
なかなか映画を見に行く予定が立たずにいます
なんとか終了前には見に行きたいですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/624-0ee2bf07
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
