ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


サザビーPart1 

SUGUMI evolutionさんと
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

地球に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言した
地球が持たん時が来ているのだ
これでは道化だよ
能天気な連中なのかな?
地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だ
…ならば、今すぐ愚民どもすべてに英知を授けてみせろ
そして私は、父ジオンのもとに召されるであろう
ミサイルの中に核があった?やるな、ロンド・ベル
アクシズ、行け。忌まわしい記憶とともに
私はネオ・ジオンの再建と打倒アムロ以外興味はない
アムロ、地球上に残った人類などは、地上の蚤だという事がなぜわからんのだ
パワーダウンだと
私は世直しなど考えていない
モニターが、死ぬ?何っ
ナナイ、男同士の間に入るな
しかしこれはナンセンスだ
結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって地球を押しつぶすのだ
ならば人類は、自分の手で自分を裁いて自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん
アムロ、なんでこれがわからん
DSCN1772_convert_20081218215054.jpg
サザビー出ます。
ついにモノアイです。
シャアです。
今年中に作れるか微妙な感じですが、がんばります。
ジーク・ジオン!

コメント
出たデカイのw
結構積みプラありそうですねw
底辺さんへ
もう少しありますね。
このあとはMGも待ってますので。
おお!
サザビーですか。

好きな機体の一つです。
旧144以来作った事がないのですが、
良キットと評判の機体。

製作頑張ってください!
tee-iさんへ
今年中にできるかわかりませんが
ゆっくりとがんばります。
UC関係もやっていくのでよろしくです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/63-4f537b80
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。