ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HGUC シナンジュ Part3 

HGUCシナンジュ完成

DSCN2283sinanju.jpg
DSCN2288sinanju.jpg

frarmsinanju.jpg

腰部アーマーはフロント、リアともに左右一体になっているので
中央で切り離し真鍮線(1mm)でつないで独立可動できるようにしています

動かしているとシールドのシールがいつのまにかずれてしまっていたりすることも・・・
膝のシールも動かす際には要注意かもしれません

腰や下腿のイエローのスラスター内部と
足首付近の少し深い段差になっているところはSEEDダークブルーを入れています

シールド裏のグレーになっているところは別パーツ化されていないので
パッケージを参考にガンダムグレーで塗装(塗装箇所はパッケージとは少し違います)

DSCN2296sinanju.jpg
肩アーマーの内側の小さいスラスターは一体成型になっているので
ガンダムイエローで塗り分けています
内部はリアルタッチグレー1でスミ入れしています

前回も書きましたが頭部のバルカン砲はガンダムゴールドで塗装しています

造形的にもMGに劣らずというところでしょうか
あとは今後発売される水転写デカールを貼るかどうか・・・
手に入れば貼りたいですね

画像のアップは少々お待ちください


DSCN2303rebg.jpg
工具箱の中からリボーンズガンダムの額のクリアーパーツが出てきた・・・
早速、接着させてもらいましたので撮り直します(いつになるかは未定ですが)

もう1セット買おうかと思っていたけど

こんなに嬉しいことはない・・・


今月のガンプラ新製品出荷日
4日
HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム
11日
HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000
HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機
HG 1/144 GNX-Y903VS ブレイヴ 一般用試験機
18日
MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ
25日
RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII

どれも欲しいんだけどやっぱり取捨選択しないと
とりあえずMGダブルオークアンタは予約済み
あとできればRGザクⅡが欲しいし、やっぱりグフも欲しい

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
奇跡が起こりましたね。
なくなったパーツが見つかる。モデラーの奇跡ですね^^

僕はグフ・カスタムと指揮官用ブレイブとノリスとグラハムと色物キャラで予約しました!
ニューさんへ
まさか出てくるとは思いませんでした
掃除機の紙パックの中まで見たのに・・・
まさにミラクルでした

やっぱりグフカスタムは抑えたいですよね
時間があるときに作りたいです















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/642-6a829b24
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。