ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


サザビーPart2 

ガンプラの山を崩せさんと
リンクしていただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

少々仕事が忙しくなってきました。
家に仕事を持ち帰っていて思うようにすすみません。

が頭部、上半身、肩を組み立てました。

νガンダムに続いて合わせ目がほぼ存在しません。
形状もMGより進化しているし。
後だしなので当然といえばそうですが。

最近のHGUCは組み立てやすいですね。

しかしこのサザビーは値段もMG並み。
でもその価格に見合った好キットだと思います。

写真だと赤が全部同じ色に感じますが
それぞれの場所で微妙に変化があります。

このまま胸像として飾ってもいいくらいです。
DSCN1808_convert_20081221183715.jpg




コメント
人気のある作品の、人気のあるMSは出来がズルイw
自分のお気に入りはフォルム的にチョイとイタイ出来だったものでw

とても弱い機体なんですがw
・・・弱くてもエースですw
塗装派にも親切そう。
塗り分けもしやすそうですね。^^
造形もシャープで凄い。

是非作ってみたくなりましたね!
リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
MGサザビーは値段が高くて手がだせなかったのでHG化してくれてホントうれしいいです!
底辺さんへ
フォルムがいまいちでも弱い機体でも
愛でなんとかなりますよ。きっと。
エース機いかがですか。

tee-iさんへ
たしかにパーツ構成がとても親切にできています。
1年戦争ものではないですが
tee-iさんにもぜひ作ってもらいたいです。
機会があったらぜひ、お願いします。

Sラングレンさんへ
こちらこそリンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
値段の高さはなんとかしてほしかったですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/65-2a4d8e29
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。