ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HG ガンダムサバーニャ Part2 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
HGティエレンタオツー
HGアリオスガンダムを紹介していただきました

指プル製作記!様より
HGティエレンタオツー
HGアリオスガンダム
HGUCシナンジュを紹介していただきました

νの簡単ガンプラブログ様より
HGティエレンタオツーを紹介していただきました

ありがとうございました



久しぶりにガンダムサバーニャです

DSCN3117sabanya.jpg

わかりにくいですがキットのままだと首が胴体にめり込んだようになっているので
ダブルオークアンタと同様に約1mm延長しています

後は各部にガンダムグレーを入れています

DSCN3124sabanya.jpg

胸部と膝のハッチにGNミサイルのディテールがありガンダムイエローで塗装

ホルスタービットに自分の手やサバーニャの足が干渉してポーズ付けずらいです

もう少しホルスタービットを弄れば完成です



2曲しか聞いてない・・・
車中でなく腰を落ち着けてゆっくり聞きたいです

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
はじめまして。キバと申します。
キット生かすのが上手ですね。かなりカッコイイと思います!!

リンクフリーとのことでしたので、早速リンクさせていただきました。ガンプラの製作もブログも未熟者ですが、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

以下が僕のブログの詳細です。
URL:http://ganpura.no-mania.com/
タイトル:ガンプラ製作日記

突然のお願いで申し訳ありません。
キバさんへ
遅くなり申し訳ありません
相互リンクOKです
こちらもリンクさせていただきます
今後ともよろしくお願いします














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/657-0baae7e2
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。