ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


今月の新商品出荷日 

今月の新商品出荷日です

3日
HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ
9日
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム
16日
HGAW 1/144 GX-9900-DV ガンダムXディバイダー
22日
メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII


年末ですが以外におとなしいラインナップ

月が変ってしまいましたがグフカスタムやRGシャアザクも欲しかった
今月はディバイダーは欲しいけどまだX(エックス)作ってないし
BSでSEED・ESTINYの最終回を見たら
まだ作ってないMGストライクフリーダムも思い出した
インジャスもインパルスも積まれたままだし・・・


SEED作系ろうかな


ちなみに来週の日曜、午前11時からBS-TBSでは
ガンダムOO(ファーストシーズン)を放送するようです
(BS見れない方すみません)


サバーニャは完成させたので撮影中です


fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
こんばんは<(_ _)>

>12月の新商品

ガンプラで無くて恐縮ですが、自分は1/500ヤマトを
購入しました。

ガンプラ基準の新規金型…
こんなに発売が待ち遠しかったキットは初めてかも
知れません(^^)

ガンプラの方は4つ程手付かずの物があるので、どう
しようかと…^^;
ベアッガイでも逝っとこうかなぁ、と。
Kouさんへ
ヤマトですか!
映画も公開されるしでタイムリーですね
現在の技術で再現されるヤマトは往年のファンにはたまらないものがあるんだと思います
ガンプラビルダーズものも以外に盛り上がっていて嬉しいですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/660-9e35182a
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。