ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


雑談 

ガンダムハルートを作るとお知らせしたのに
ちょっと残業だったりでガンプラに手を付けられません

それでも仕事帰りにホビージャパンを買ってきてパラパラと見終わったところです

ガンプラビルダーが盛り上がっていて当初はあまり興味がなかったのですが
今更ながらビギニング30ガンダムやフォーエバーガンダムは、なんかええかも!
なんて思っておりました

ウイングもEWが盛り上がってきましたが
シェンロンガンダムはドラゴンハングも再現され期待以上のものになりそう
これなら1/100のデキがいまいちだったナタクも期待です
WE版の各機体に合わせてウイングガンダムも成型色を変更して発売されるようですが・・・
あっ、何気にいい感じのデスサイズも忘れずに

ガンダムUCエピソード3情報ではプロトスタークジェガンが
ステキ過ぎる!これキット化してくれ!
ドライセンは袖付き仕様になるようです

今月のお目当てのダブルオークアンタ・フルセイバーのシール
まだ未開封ですがこれを使って作ろうかと思います
ちなみにシールに切れ込みは入っていないのでデザインナイフで切り取る必要あり
カーブしている部分もあり慣れない方にはつらいかも
ここは2冊購入して備えたほうがいかもしれません

あとはロボット魂エルガイムMk-2の発売を待つのみです





ようやく聞くことができました
トリプルギターはよく聞き取れないが
やってることにブレがないのはファンにはうれしいところ
聞けば聞くほど味が出るタイプです

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/687-91a60a95
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。